ここへの書き込みはログインが必要です
yupu   7/23 01:22

こんばんわ〜とおもったら、今日からお出かけでしたか?
ゆうなママさん、ものすごい結果でてるじゃないですか!すごいです。私も頑張ります。体脂肪がネックなんですよね・・・子供も夏休みに入って、8月いっぱいは私も何もしないので、危険度UPです。日々運動を心がけようと思います。

ゆうなママ   7/18 22:25

>yupuさん
こんばんは。私は朝一で体重と体脂肪率測ってます。体重が一番少ないので・・・。体脂肪は確かに高く出ますね。夕方は21%切ってますから。水分などのむくみで体重が増えているときは、体脂肪率は減るみたいです。体重も体脂肪率も増えたときが要注意みたいですよ。生理の前後、排卵日の体重増加は個人で違うみたいですよ。最近体重が減らない(むしろ増えてる)ので、凹み気味です。運動しないと・・・かな。

yupu   7/17 13:30

こんにちわ。
ゆうなママさんは午前中に体重を測っているのですか?私は朝量ると体脂肪が異常に高くてやる気が起きなくなるので夜量ることにしています。
昨日体重測ったときに私もドーンと増えていたんですよ。そういう時は必ず体脂肪は下がっているんです。いつも不思議なのです。排卵日に体重が上がるというのは気づきませんでしたね、自分でもチェックしてみます。

ゆうなママ   7/14 22:31

>yupuさん
停滞期を乗り切らないと・・・と思ってはいるんですけど、あまりにも変化なしでへこみます。食べなければ体重は減るだろうけど、健康的に綺麗にやせたいので、よい物を食べて生きたいですね。
夏は基礎代謝も落ちるといってましたし、夏は維持で、秋になったらまたがんばろうかな、とも思います。長い目で見て・・・ですね。
たまにはドーナツもOKですよ〜。たまに・・・なら。

yupu   7/14 21:28

こんばんは。
毎日暑いですね〜
なかなか運動する気にはなれませんよね。
今ぐらいの体重からってなかなか落ちませんよね・・私もすっかり停滞期のようで、ここ半月くらい全く体重・体脂肪とも変化がありません。
ちょっとやけになって、実は私もきょう
Mドーナツ食べちゃいました^_^;
100円に吊られてついつい・・

しぃな   7/07 01:19

こんばんは☆うちも下の子が自分の食べてるおやつが美味しいと私にも食べさせようとします!ありがたく一口だけいただきますが><;自分が食べる分は半分食べてもらったり便利に使える時も(^^;
子供小さいとそれだけで1日てんてこまいで終わっちゃいますよねぇ。。うちも3人いると学校の用事とか用意とか洗濯とかご飯・・働いてもなぜか!痩せはしないんですよぉ・・(困)

ゆうなママ   7/06 21:06

>naohyanさん
マルコ愛用してます。マルコ暦3年です。とはいっても、途中妊娠出産で1年以上つけられませんでしたが。太ももが太いのが悩みでつけ始めたけど、やっぱり肉量も減らさないと・・・とがんばっています。もう少し安いといいんですけど・・・。

>しぃなさん
私は3歳と1歳の子供がいます。子供が小さいとなかなか自分の時間も取れませんが、地道にやっていきます。
最近下の子が、「どうぞ〜」を覚えて、おやつをくれるのがかわいいけど困っています。

しぃな   7/06 17:18

こんにちは♪すごい地道で時々いやになるくらいですが・・気長に頑張ります><;
体脂肪めちゃ減ってますね!小さいお子さんいらっしゃるんですか?お若いのできっと順調に行くと思いますよ〜。

naohyan   7/06 13:51

書き込みありがとうがおざいます。もしかしてゆうなママさんもマルコ愛用者ですか?私はマルコ歴1年目です!

ゆうなママ   7/05 08:59

>yupuさん
ありがとうございます。昔から60kg以上あったので、細身のパンツなんて手に取ったこともないんです。61のパンツも生まれて初めて穿きました。
yupuさんはヒップなんですね〜。私は太ももがネックです。今から減る(であろう)体重が全部脚からなくなってくれるとうれしいんですけど・・・ってありえないですね。

yupu   7/04 21:55

こんばんわ、今日は結果が出ていますね!おめでとうございます。
細身のパンツ・・家ではタンスのこやしになっていますが、いつかまた履けると信じて保管しています。私もヒップサイズが大きいんで、ウエストは64ではいってもヒップがワンサイズ上なんで、なかなか細身のパンツが履けません。

ゆうなママ   7/03 21:47

こんばんは。 61のパンツですが、ユニクロです。少し大き目ということを聞きましたが、今まで入らなかったのでとりあえずはOKということにしています。目標は、細身のパンツが穿けるようになること、です。 yupuさん、一緒にがんばりましょう。私も今日は水分いっぱい取りました。

yupu   7/03 19:28

こんばんわ、はじめまして。yupuといいます。3月からダイエットをしてたんですか〜
ほんと、体重・身長が近いですね!あっ、ちなみに、私の場合、61のパンツは履けません><同じスケールでも、外側は違うのね〜
私が今悩んでいるのが27〜8%もある体脂肪なんです・・
私も出産後は一度ゆうなママさんと同じぐらいに戻ったんですよ。でもいつの間にやら・・です。今のところどう頑張っても体脂肪が減らないので、体重の変化も少なめなのです。

子供がいると、思うように運動する時間もとれないですよね〜
それでは同体型(じゃないかも?)のご縁で一緒に頑張りましょう!今日私は昨日見たTVの影響で、水分いっぱい取りました!