苺ママ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/18 16:15

こんにちわ!
これから子供たちも夏休みに突入だし、家の中も慌ただしくなってきますね。とりささみ、私もよく食べます♫

piyonoma   7/13 16:53

いい感じに落ちてますね!!
夏に向けがんばりましょ

  7/08 09:41

お久しぶりです!
野菜はやっぱダイエットするには
欠かせませんね。
1リットルの野菜ジュースって!w
若いなぁ・・・

  7/01 17:46

こんにちわ!
今月もマイペースでダイエットライフ過ごしましょうね!

  6/26 22:28

こんばんわ!
リフォーム計画はいい感じで進んでますか?家の問題ってどこでもあるとは思うけど、ずっと生活で利用していくものだから、納得いくまでとことん対話して時にはゴリ押しも必要だと思いますよ!
私も今月は見事に横ばい・・・
来月からは体も動かして歩くようにしてみようと思います!
来月も根気良く続けて頑張りましょうね!

苺ママ   6/15 23:56

タミィさん
だって、私の意見は何回もダメ出しで、採用されたのは洗濯置き場を増やした事だけ。それだって、一度反対されたのを覆したのよ。「使うのは私なんだよ」て、大声だして。
でも、どこの家ももめるみたいね。

苺ママ   6/15 23:52

雪花菜さん
こんちは。私、柿ピー大好きで、甘いものは控えても、柿ピーはやめられません!カロリーあるのね。だから、やせないのだ。

  6/14 06:51

リフォームでのあれこれ大変そうですね・・・(汗)
うちの妹も完成するまではかなり義母と意見の対立があって、頭抱えながらやりとりしてたの思い出します。
自腹きってリフォームするなら自分のやりたいようにしたいのも納得!
頑張ってくださいね!

雪花菜   6/14 01:37

はじめまして ペコリ(o_ _)o))
冷戦中 おじゃまします(笑)

柿P好きなんですね あれって止まらなくなりません?(笑)柿の種とPナッツの絶妙な組み合わせ アッパレですよねぇ(*^▽^*)

  6/09 12:19

こんにちわ!
貧血ですか?
あまり無理せずに気長にやっていきましょうね!

  6/06 23:23

練習おつかれさまです!
食事記録されたんですね。^^
いろいろ試して自分に合うダイエット生活を確立していけるといいですよね。^^
私も運動が全然なのでそちらも頑張らなきゃ(汗)

  6/04 11:25

こんにちわ!
バレーの運動もハードなのでケガしないように頑張ってくださいね。^^
食事のメモは面倒なんだけど、
書いて人にも見られてると思うと
無駄食いしないようにって
なんとなく意識できそうなので
書くようにしてます。
うまくいくといいのですが、、、^^:

  6/03 00:30

初めまして。
コメントありがとうございました!
膝大丈夫ですか?
体重、体脂肪共に、同じくらいですね!
また遊びにきます。^^

piyonoma   2/22 23:16

復活しましたか?

piyonoma   6/17 20:33

おひさしぶりです
歩いてますねーーー
私もそろそろ一個運動いれようかな