苺ママ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
パンちゃん   9/17 06:33

おはようございます!胃はいつのまにか治ってました♪えへ!一ヶ月半動かなかった体重がやっと動き出しました!気抜かないでがんばんなきゃ(><)

caro   9/10 00:16

こんばんわぁ〜
はじめまして!
コメントありがとうございました!
写真よりも実際はもっとズボンとかガバガバです。
ウォーキングは本当に効果が出ますヨ!
人によっては違いがあると思いますが、3ヶ月続ければ誰が見てもあきらかなくらい結果がでます。
私の場合は、区民プールで水中ウォーキングも週2〜3回は並行してやってました。

ゴンちゃんといっしょに散歩しながらというのは楽しそうでいいですネ!
私は大の犬好きですから(笑)

苺ママ   9/09 22:50

娘さん心配ですねえ。何を伝えたいのかしら。
あと、私も歩いて二日目、三日目は腕とか足とか筋肉痛でした。何日か続いたけど知らんうちになくなった。そしたら歩きやすくなったよ。

パンちゃん   9/08 00:53

こんばんわ〜!コメありがとございます!!
どうやら、最近娘のごね方がハンパなくて一日5回も6回もよだれたらしながらオオ泣きし、バンバン叩いてきます。所構わず勃発するので、それが原因かも…発散兼ねて歩きます!2日歩いただけで、全身筋肉痛なんですが、どんだけ〜!?

苺ママ   9/03 23:55

以前は朝歩いていたのですが、どうも朝から汗をかくのが嫌で、また、朝は子供と自分、たまには夫のお弁当を作るので時間もなくて、夕食後に30分歩くようにしました。腹筋とかもやってみたけど、続かなくって。夕食後、今まで新聞を読んでいた時間に歩いています。

パンちゃん   9/02 16:14

こんちわ〜!ほんと見事な横ばいに驚きです。やっぱ、運動足さないと無理だよな〜…ウォーキングっていつしてるんですか?私も歩かなきゃ!!