ここへの書き込みはログインが必要です
琉樹   3/14 22:54

計画どんなんがいいん
かなぁ??調べてくれ
るの?ありやとう☆★
待ってますv

かろちゃん   3/11 19:08

サチりん頑張れ!!
夏になったらきゃわい
い水着着ようぜぃvv

かおりんvvv   3/08 22:07

あっっ!!今、気付い
たけど。。そのかっこ
いい彼氏さんとはもう
別れましたです。。ぇ
ーとね、何かもうや
だ!ってあたしが言っ
て、引き止めてくれた
のに精神的にどっか調
子狂ってて断って別れ
ちゃった。。しばにく
ここに来てなかったの
丸出し 笑
かえなきゃね 汗
サチ(呼ばせてもらうょ
ん☆)も頑張ろうねぇ
ぇ!!
あっでも今日バイトあ
ってお昼遅くなってさ
ぁ。。5時に昼ご飯食
べて夜ご飯も普通に食
べちゃってさ。。難し
いなぁ。。

琉樹   3/08 20:10

はじめましてぃ☆BBS
にカキコしてくれて
どうもありがとうvv
うれしかったです♪
ルキにも好きな人い
るよvその人にやせて
かわいい服きたりし
てるとことかみせた
いなぁ(><)いつ
も体系隠すために男
もんとか大きめの服
きてたから。。。ル
キも、体重より見た
目!!って思ってた
よ。笑見た目よくな
りたいな。。涙

かろちゃん   3/07 22:33

気になる人がいるのか
ぁ〜♪目標があると頑
張れるよね〜!!!私
もちょっと気になる人
がいるんだ!!その人
マジ細いから私も痩せ
なきゃ!!(笑)でも
最近体重が増加傾向に
あるの・・。もっと運
動しなきゃと思うんだ
けど寒くて外にでたく
ない・・(><)早く
春になってほしいね♪

かおりんvvv   3/07 21:49

初めましてだぁぁ☆よ
ろしくねー。
掲示板の方で昨日書き
込んだんだけど、わか
るかなぁ?お菓子、食
べすぎなあたしです♪
「かおりん」って呼ん
でねー。あっよびにく
かったら「かお」でも
「かおり」でも何でも
いいけど♪あ、サチ
「りん」と「りん」が
一緒だわ 笑。。

ていうか、お菓子って
ちゃんと食べても平気
な時間あるのにびっく
りしたあたしです!!
じゃあそうしてみま
す!!サチりん頑張って
るんだねー。。日記見
てびっくりです。あた
しも負けずに頑張らね
ば!!

かろちゃん   3/04 17:22

お返事ありがとね〜♪
焼肉食べ放題・・めち
ゃめちゃうまそう!!
私も今度修学旅行で北
海道いくんだけどめち
ゃめちゃ食べてしまい
そうで怖い(><)今
のうちにちょっとでも
体重落としておきたい
んだ〜!!でもなかな
かです(涙)

かろちゃん   3/03 13:28

はじめまして☆こんに
ちは!!掲示板見て来
ました!!よかったら
友達になってください
♪一緒にダイエットガ
ンバろ!!ちなみに私
は高2だよん★

アイス anw6HkiUm1bQU   3/03 08:49

はじめまして♪掲示
板見てやってきまし
た★って言っても高
校生ではないのです
が^^;;19歳の短
大生です★サチりん
ちゃんは高校1年生か
な?若い〜☆ヨロシ
クねん☆

サチりん♪   3/01 09:38

こんにちは☆書き込み
ありがとうございます
♪ 三月・・・・今日から
本格的にダイエットし
ないと、今年に入って
5�もふとちゃって、
手が付けられないもで
す(^^;) お互い頑張り
ましょう♪ 良かった
ら、またちょくちょく
覗いてやってくださ
い!!

ナスオ an.iho38m0sI2   3/01 09:28

こんにちは!掲示板か
らジャンプしてきた
よ!サチりん♪はまだ
高校生なのね・・・私は今
年30歳です・・・二人の
子持ち。う〜ん、年が
約半分・・・3月から本格
ダイエット頑張るんだ
ね〜私も2月末に始め
たばかり。・・・といって
もまだ何を食べたか付
けてるだけなんだけど
ね。お互い頑張う!!