ダイエット日和

日付
314 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
49.8kg

今日は卒業しきですぃた。
映画や音楽、絵では感動したりして泪流しても
卒業式で泣いたことはないから
今回も泣くわけないとか思ってたけど。。。。
泣きました。
ルキは一人で高校いくし、家からは遠いから
同じ市に住んでる人在学生におらんし
たぶん新入生にもおらんやろし
友達はみんな反対方面やったりで遠いしで。
入学したらほとんどあえんくなるなぁって思ったら
すっごい寂しくなって泪が。。。
でもさ、泣いたら鼻水がでてくるやん。
ほんでハンカチとかブレザーにいれとらんかったから
もうずっと鼻水でんといてください。って祈ってました。
なかんかったら鼻水もでーへんやろうって思ってたけど
鼻水は絶えずたれそうで鼻水と必死に戦ってました。
在校生に歌を歌ったときとか歌ってもらったときは
その歌声が切なくて泣いたし、教室でみんなで先生には内緒で
計画して歌ったときには泪止まってたけどまたでてきて
もうこんな泣くとはおもわなんだーって感じです。
そしてから、体重もこんな増えてるとはおもわなんだ。。。
明日からは絶食かな。。。
明日は弁当いるしなぁ。。。弁当なんにしよう。
コンビニでなにかをかわねぶぁー。
ぐぅぴたって全然意味ないっすねぇ。
おもしろ半分で買ってみて腹へったからって食ったら
余計ぐ~~~~ってなりました。
結局はなるんやん。みたいな。
それにしても49キロとか久々にお目にかかったってぇの。
ショックすぎるわ。。。涙
今日は涙涙の一日ですな。キャハ★死


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
38 ()
48.6kg

今日は高校の説明会行ってきました。
言葉なまってる人とかちょっとみてみたいなぁ~
ってゆう話を親としてたら
宿題などを渡してくれる人が、かっこいいけど
なまってました。
あっさっそくいた☆って思いました笑
ちょっと、うれしかったけど、かなしかった。
あと、教科書の量多すぎて、死に掛け。。。
この前体重はかったら、50いってた。。。涙
すっごいショックやって、
「今服きてるから重いねん!うん!」って言い聞かせてた。
でもあんまり食べへんようにしてたら、もとにもどりかけてるか

これからは食べ過ぎないように気をつけよう。。!
てか、友達170近くあるのに、50いったからやせなぁ。。!
とかいってたけど。。。
やせてるやんーー!!!そしたらルキはどうなんの。。。涙
こういうとき、「絶対やせな。。。」って思う。
サチリンさんが言ってたタイミングダイエット!
ちょっと今日からやってみようと思いますvvv
食生活を変えなきゃやせません。って昨日テレビでもいってたし
食生活、変えますっ。(宣言)


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
35 ()
(x_x;)シュン
48.7kg

夜ポテトたべたからなぁ。。増えてらぁ。
薬、さっそくのんでみたけど、なんなんかなぁ。
去年やってたやつとかは、のんだときおなかの中が
カーーってあつくなる感じやったけど
これはなんともなかった。
ただ水とか飲んだら気分悪くなる性質なんで
すぐにうへぇ。。。ってなった。
カーーってなっても、効かんかったけどね、その薬。
これも。。かな。涙
48時間のジュース、あれはおいしいし、トイレにすぐいきたくなるから
よいねー。
でも、あれはルキにはむかん。。。
結局あれは、ルキのただのジュースになりました。
おいちかったです。
体重?そんなの、減ってないさ☆ヘヘ。。。涙
あぁぁ。。。去年の夏にもどりたい。。
あれはミラクルです。体調が悪かっただけなんやけどさ。
生理で痛みがひどすぎて保健室で寝てて何回かはいてて
その日は夏休みの終業式でやっと帰れるってときにこれで。
家に帰ったら病院でエコーの検査がはいってたのに
しんどくていけません。って病院に電話して。なんじゃそらってかんじ
やろな。。。
ずっと寝てて、食べるけどすぐにはいてしまって
日に日に体重が落ちていって1週間で2~3キロで
1ヶ月もたたんうちに5キロは減ってたから。
憧れの44キロでした。
体重減ってからは、元に戻ってもなんか食事とかするのが嫌になって
た。
食べると元に戻るからって、何日もほとんど飲むけど食わないみたい
な。
強かった。。あのときは食べなさいといわれても食べないと
かたくなにがんばった自分を誉めてあげたい!みたいな。
でも、夏休みに病院いったときに傷ついた。バカ!
腎臓が悪いから病院に小学校からかよってるんやけど
終業式にやりそびれたエコーをやった。
先生に内臓をまもる脂肪がほかの人より少なくてヤバイぞ。っていわれ
た。
んでこれ。これ傷ついたよ!
「内臓の脂肪より贅肉を落としなさい。」
贅肉とか。
もうちょいさぁ、あれやん。気ぃつかってぇよ。
「ハハハ、減ればいいんやけどね。」とか笑ってたけど
心では「なにさこのやぶ医者!」とかってないてたさ。。
で、体調がよくなってもその体重やったから
「これはイケる!!!がんばれ!」とか思って新学期。
元に戻りました。
ノン!!!!
それでも9月はまだ46~47やった。。。
今48で気が緩むと49になります。もう。。。
おなかが妊婦さんみたいになるのはもう嫌や。。
着やせするみたいで、おなかなんかでてないやん!ていわれるけど
脱いだらすごいのよ!!って。おなかボーーーン!やで。。
みんなの前ではおなかへっこませてるからで。。。
もう、おなかへっこましながらみんなに会うのはめんどい。。
おなかへっこまさんでもいいようにがんばらな!!!!!!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
34 ()
( ´_ゝ`)
48.4kg

はじめまして、琉樹です。
今日からダイエットがんばります★
受験前にかった薬というのはですねー。。
「ハーブスピードダイエット」です。
ホラ、指輪が無料でついてくるやん、あれにつられて。。さ。。
受験中は金そんなつかってなかったからつい買ってしまったので
す。
指輪。。。ルビーの石小さすぎで思ってたのと全然違ってた。。
ボられた。。って思ったさ。
ダイエットも、全然パンフにのってるのと違ってたら
もう大人とか信用でけんわ。。涙
さぁ、がんばろかぁ。。★☆
明日の朝からはじめよかなぁ?
てか、30分前とか、学校あるから昼はどうしたら。。?
昼はやめて、その分を次の朝か晩に回そうかな。
ほんなら6日分しかないけど、約3日多くできんのかな。うん。
つーことで、今日は、腕立てや腹筋をするだけにして
明日から薬はじめます。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

4月からの高校生活
に向けてーがんばる
ずぉー☆
まずは、受験前にか
ってまだ試せてない
薬をつかってみよう
かと。。
もったいないし
ね。。
でもこれ一週間分終
わればちがうダイエ
ットをはじめます。