ここへの書き込みはログインが必要です
  3/25 22:41

お久しぶりです☆帰
ってまいりました。
遅ればせながら、卒
業おめでとうござい
ま〜す♪私も中学・
大学とみんなと違う
学校、違う地域に行
ったから会えなくな
っちゃって寂しかっ
たなぁ。中学生のと
きは携帯なんかなか
ったしね(^^ヾで
も学校始まってみる
と今までと全然違う
環境で楽しかったっ
す。かえって色んな
人と仲良くなるしね
(^-^)v私もきっと体
重戻ってるんだろう
な・・・がんばろう
ね(>_<)/

mei   3/15 00:07

卒業おめでとうっ☆
メイも、今日先輩のお
見送り行ってきたよ♪
高校生頑張れ!
メイも、1年遅れで追
いかけるぞ〜〜
〜!!!
抜かされないようにv
(爆)

ダイエットのいいやり
方ないかなぁ???
友達はインフルエンザ
で2�痩せたっ
て。。。。
って、それはダイエッ
トじゃないけど
ね・・・(汗
ウォーターダイエット
とか???
1日、水2�飲むと、い
いらしいよ!!!
なんか、お互い頑張ろ
う!

mei   3/10 23:49

カキコありがとござい
ますっっっ!!!
仲間♪仲間♪
私も、中1の時より痩せ
ましたよ☆ てか、中2
の夏からは5�痩せま
した♪
ホントやばかったんで
す!!!
チビのくせに、50キ
ロ近かったの!!!
(爆)
母親と、姉に「立派な
下半身してるな〜!」
って言われて、気にす
るようになって、一時
期41キロくらいまで
落としたんだけど、ま
た上がってきまし
た・・・・(涙
なんか、いい方法あっ
たら教えてください♪

  3/10 01:55

カキコありがとうご
ざいます♪実は安定
していた体重に戻っ
たに過ぎないんです
けどね(^^ヾ今日
飲んだからまた増え
てそう(>_<)ヤバいヤ
バい・・・でも!挫
折しないように共に
がんばりませぅね〜
♪♪

サチりん♪   3/09 20:09

コンバンハ☆書き込み
のほうで計画立ててい
くの、賛成してくれて
たから一緒に立てよう
♪  う〜ん、どんな
方法がいいのかな!?
 調べて見るから、ち
ょっと待っててね〜
(^^)

mei   3/09 00:19

コンニチハ☆ はじめまし
て!!!
私も、同じ中学生ダイ
エッターですv(仲間
がいててうれしいです
☆)
学年は1つ�なのです
が。。。。
一緒に頑張ろう!

  3/08 21:54

はじめまして〜♪
名前の可愛さに惹か
れてカキコしてしま
いました(^^ヾて
か体型とか似てて嬉
しいです♪♪年齢は
全然違いますが(笑)
てことでよろしくお
願いしま〜す。がん
ばってきれいになり
ましょうね〜(* ̄
 ̄)b

琉樹   3/08 20:03

カキコありがとう!!
めっちゃうれしいで
す★キレイになりたいよ
ね♪3月下旬。。もう
ちょっとしかないね
(><)ルキも気に
なってる人がいる★
一緒にガンバロねvv
うん、体重より見た
目、大事だやんね!笑

サチりん♪   3/06 00:06

掲示板見て、ルキchan
のBBSに書き込んでます
♪ ってか、ルキCHAN
の日記読んでて爆
笑!!すごくオモロイ
(^^)DIETって
響きは悪いけど…奇麗
になるってことだと、
私は思ってるから頑張
ろうね!!
あっ、私ね、今めっち
ゃ気になる人がいて、
その人に会う前に何と
か痩せていいんだ♪そ
の人、3月下旬に帰っ
て来るから・・・時間
が無いの(>_<) と
りあえず、体重より見
た目!!コレ大事よね
(笑)

琉樹   3/05 00:21

親知らずかな?!これ
は。。口の中の上の方
がなんかきれてるなぁ
てさわってみたらなん
か硬いものが。。。
これ、奥歯が生えてき
たときとしてるし
ひそかに痛いし。。
怖いなぁ。。手術とか
になったら。。
母親は1〜2年前に親
知らずを抜く手術しと
ったけど、なんかすご
かったね。うん。何日
かはしゃべれんかった
しずっと痛かったらし
いし。。手術は怖
い。。泪
思い過ごしであります
ように。

琉樹   3/04 21:38

今日おじいちゃんの
誕生日だぁ☆おめで
とー!20日はパピー

22日はルキで30日はお
ばあちゃん。。
うちの家族、3月に密
集してるよ。アハハ…

コレ、ルキの今日の
一言〜みたいなやつ
につかってもいいん
かな?
だめですか。。??