ここへの書き込みはログインが必要です
脱アイス   8/11 23:40

メグさん。
実家帰ると、また美味しい料理が準備されちゃってるんですよね。。。笑
でも、今回ばかりは誘惑にまけませんよー!!

メグ。   8/11 11:41

来週実家に帰るのですか♪私は明日かえる予定です(昨日旅行から帰ってきたばかりなのに・・・w)☆
来週帰るのに48キロ!いけますって♪♪
最近食欲がまたでてきて、食に対して異常な執着心を見せている私ですが頑張りまぁす(笑)

メグ。   8/10 11:06

こんにちわ〜!!旅行に行っていたのでカキコ遅れてスミマセン;;私は旅行のせいで順調に減っていた体重がモトの体重に戻ってしまいました(ToT)
超激増です;;今日から頑張りなおしデスヨ〜(ToT)
頑張って一緒に減らしていきましょうね♪

メグ。   8/06 01:52

こんばんわ☆
ご飯書き始めたのですね(^∀^)食べたもの書くようにすると自分がなにを食べていたか思いしらされて、気が引き締まりますよねww頑張っていきましょう♪♪♪
顔やせは私もどうやれば痩せるかしりたいです〜(ToT)とりあえずあごのラインをマッサージしたりしてますが・・・(笑)

メグ。   7/30 11:37

こんにちわ☆
私もよく挫折しそうになりますが、励ましあって頑張っていくましょ〜(^O^)v
順調に体重減っていますね♪私は今なかなか減らず状態です(><)でもいつもここで諦めてしまうので、諦めずコツコツ頑張っていきたいと思います!!

節約大事ですよね〜!私は今月ある事情でバイトに入れなくなってしまってピンチです。。只今節約生活してます(笑)

脱アイス   7/29 00:50

まなごんさん
書き込みありがとうございます◎
もうすでに計画止まりになってます私。。。

メグ。さん
なにごとも節約ですよね笑
わたしもあるあるの3分体操またやろうかなぁ〜

メグ。   7/22 12:11

はじめまして〜☆
日記のタイトルに引かれてたどりつきました〜(笑)私もなるべく無駄なお金を使わず、カロリーも少なくしたい人です(笑)そして昨日からあるあるのストレッチも始めました〜♪週3でジムに通っているってのはすごいですね〜!私はもっぱら室内で・・・(だめだめ)

  7/06 21:15

はじめまして。
すごいですね。
ジムとバレエ。
頑張ってください。