朔夜  への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
梨子   11/27 13:29

コンチャ♪
朔ちゃん。詳しいどころか、さっぱりわやよ(泣)ぜぇ〜んぜん、分かりましぇ〜ん(`ε´)ぶーぶー
ごめんね。おばんでぇ。。
横に付いて教えてもらわなあかんわーε=(=`・´=)

そっか、ライブはノリノリやなかってんなー
それは、不完全燃焼やなー。

くくっ。せっかく入浴剤買って来たのになー
私は、かまわずやっちゃってるけど・・・笑

梨子   11/26 11:29

おは♪
テンプレ可愛い?
ありがとー(⌒-⌒)朔ちゃんには及ばないけどねーw
ホント、可愛いもんねっv

どやったら、出来るのかしら・・・?囲むなんて。

昨日は、ライブどやったあ?ガンガン!乗り乗りぃ^^?
↑ちょっと、おばん臭いなー(苦笑)表現が・・・(*。*)

キムコ   11/23 19:49

今日はお呼ばれの日だよねー♪どうだった?私はあさって!あの幸せな空間て好きだな〜。これで自分の体型が理想どうりだったらね〜・・この間の宣言は、このままだとマズイかも(T_T)姑息に明日の御飯は少なめにするよ。

スープの情報ありがとう!今度の日曜日に作って試してみるね♪脂肪燃焼!したい!!

梨子   11/22 18:19

こんばんみぃ〜♪
そうそ!生理終わったらやせ期がある人が多いみたいやし、頑張れば大丈夫!
私も、ちょっと増えちゃったからまた頑張るよ^^
今日は、あま〜い菓子パン食っちゃったあ〜
美味しかったわあ〜〜

梨子   11/21 22:28

やっほ〜

そう!減ってるでしょう〜
いつまで続くかぁ〜恐いわ〜〜

おー!朔ちゃ〜ん、どーんと!上がって帰ってきたね^^
いーじゃん!ちゃんと落とせばv一時の事やから、ちょっと頑張ればすぐ落ちるよ〜〜☆彡

キムコ   11/19 19:49

腹筋ちゃんとやっててくれてサンキュー☆私は昨日さぼってしまった。。ずるずるにならないよう、今日からまた再開するよ!
ヨガも続けようと思ってます。この間のスタジオより、昔のとこにしようと考え中。。
←脂肪燃焼スープ、、気になる。

梨子   11/16 17:12

朔ちゃんのは、計れないんやね^^残念(*。*)
効果が出ると、やる気になるなる!!
ずっと、停滞やからね〜〜最近は、減るどころか、UPUP!してたから〜泣

ダーリンと仲良くね〜〜vうふっ

梨子   11/16 11:20

('-'*)おはよ♪
そんな身体で掃除洗濯やっちゃいましたあ^^
ありがとー♪心配してくれて・・・感謝v

←おー、とろろ蕎麦!いいね〜〜ずるっと 美味しそう〜〜v

うんうん、分かるよ〜食い意地張ってるんやもんねー仕方ないや〜んvΣ(^∇^;)
朔ちゃん、しっかり堪えてねっ!

キムコ   11/14 22:13

ヨガ行ってきました!前にも少しやったことあるんだけど、やっぱり体が自然と伸びる感じで気持ちがいいわ〜。厳しいのは、きっとパワー系だね。私もそれはパス。。ゆったりしたペースで、リラックスしながら姿勢が整う感じのが好きなの。いいのはわかっているのに続かない。。ん〜。

腹筋参加ありがと☆私は頭をちょこっと上げてるだけです。

梨子   11/14 17:00

ありがと〜
今日は、あ、今日も朔ちゃんは優しいにゃあ〜〜
ちょっと、疲れ気味・・・運動も何気にやりたくない病だわ〜ん(涙)そんな時があってもいいよね〜〜vグスン
朔ちゃんは、頑張れ〜〜(苦笑)

キムコ   11/13 21:06

お互い来週末が節目だねー。確かにこういうことでもないと痩せる機会がなくなってるかな・・・(x_x )今回は人生初、スピーチもあるし!
宣言!25日までにあと1キロ落としまーす!寝る前に腹筋30回やります(一緒にどう?)!
証人おねがいしますね♪

ライブで1曲跳ねてると息切れが・・。浮ききれてないときがあるのよね。はあ。重たい。

梨子   11/13 17:00

正解!やったv
結構すぐに出来て良いよv
床抜けそう・・・うんうん!気持ち分かるvましてうち、2階なんだーひぇ〜〜~(>_<。)~その内苦情が・・・ステッパーもキーコキーコやってるしぃ〜〜
でも、外でやるとアホみたいやろ?

そーだよね。ラム肉って確か食べづらかったような・・・?食べた事あったっけ?な、感じの記憶です(爆)

梨子   11/12 21:50

そうvプリティーよん♪

エアー縄跳びとは、縄なし縄跳びの事よ〜ん(*^.^*)何故か、そう呼ぶらしい・・・
全然変化がないからねーいろいろやってる訳よ〜〜けなげやろ〜〜(泣)
ラ、ラム肉食べたのぉ〜!旨かったぁ〜?

お、もう仕事に向って、いや働いてるかあ〜!頑張れよ〜〜v

キムコ   11/12 10:49

はじめまして!
前に書込みをもらったキムコです。ありがとう。しばらく日記さぼってました。。記録してないと、生活自体が緩んじゃうので、2週間後のお呼ばれに向けて、気を引き締めたいと思います。
プロフィール、ほんと、似てますね〜。ライブには身軽な体で行きたいのになあ!!
一緒に頑張りましょうね☆

梨子   11/11 17:00

私も、くせ毛だよvで、前髪と脳天表面はストパで、後はパーマで、、当てるとクルリンとなるから、ちょっと短くなったって感じwゴージャスまではいかなかったわ〜〜

雨降ってるし、土曜日なので、銀行も休みで外出なしで、おかげできなこもち誘惑に今日は!今日は勝ちそうですよvv(⌒-⌒)