ここへの書き込みはログインが必要です
ichigo☆sakura   7/06 13:15

あすぺさんこんにちは!!!貧血気味大丈夫ですか?栄養が行き届いてないと、防衛反応で体が痩せてくれないので、そんなときは栄養ヘルシー心がけオススメですよぉ(^^もし嫌いでなければ、レバーやプルーンなど鉄分とるといいと思います!今日もお互い頑張りましょうねー★(^0^)

ichigo☆sakura   7/04 11:33

こんにちはっ!!カキコありがとう。凄くはげみになります!!☆(^^*
 あたしも過食になったことがあります。夜中、ストレスで自分を責めてしまいました。その結果、過食に走ってしまいました。ほんと人に言えないほど食べてました。。 でも今は、自分の体質と向き合って、とにかく「続けていくことの重大さ」が一番大切だと気づいたので、目先の結果にとらわれないように努力してます!今日頑張った分、明日体重がへってなくても、必ず体は変わってます☆いろんな理由があると思いますが、今日もお互い一緒に頑張りましょうね!!(^^*)

みなち   7/03 22:10

はじめまして♪カキコありがと〜です^ー^b

あすべさんは、過食気味なの?嘔吐してる?
ダイエットってストレスになり始めるとドンドン良くない方に転がっちゃうよね><。
大きく深呼吸してみて、気晴らしに出たり。どうか過食嘔吐は避けてね。美味しく食べるご飯は、太りにくいんだって聞いたよ。

現体重も近いし目標も近いんだね!これから一緒に頑張ろう☆
宜しくですvv

ichigo☆sakura   7/03 20:58

こんにちはーっ☆
書き込み、ありがとうございます!!
とてもうれしかったでうすぅ☆やっぱりダイエットは孤独じゃ耐え難いですよね♪一緒に頑張りましょうね~☆あたしたちには出来る!!!www 今日も、情報載せました。いっぱいカキコにきてくださいね♪