ここへの書き込みはログインが必要です
mi-ki   5/07 16:28

たまには息抜きも必要ですよ!
それが長続きの秘訣かも。
付き合いも大切だし、また次の日からがんばれば。。。
ってあたしか言うのも説得力ないけどね(苦笑)

はっちぃ♪   5/06 16:55

mi-ki様>
お酒、好きじゃないんですよ。楽しい事がすきなんです。
やっぱりやせるまでは禁酒ですかねぇ。みんなが飲んでるのに、一人だけ飲まないなんて。。。私には出来そうにありません(T_T)

mi-ki   5/06 16:27

おじゃましまーす☆
かなりお酒好きのようで(^-^)
あたしも大好きなので、ダイエット成功したら祝杯あげたいですね♪

はっちぃ♪   5/05 17:56

あんパンマン様>
夜食べなくても、どうしても朝って食べれないんですよ。昔は、あさからトンカツも食べれたのに(笑)
あんパンマンさんは、健康な胃をお持ちなんですね(^o^)

  5/04 13:05

パッパと作ってくれるなんてステキなダーリンですね♪朝ご飯、私は夜がない分朝お腹がめっちゃ空いて起きちゃいます(爆)

はっちぃ♪   5/04 03:16

あんパンマン様>
ありがとうございます。彼の家にお泊りだったので、手際よくパパっとご飯作ってくれました。いつも泊まるとこうなんですが、私、朝からそんなに食べれなくて。。。申し訳ないなぁ〜と思い、余計食べれず。。。悪循環なんです。

  5/03 11:56

遊びに来ちゃいました♪彼がご飯作ってくれるなんてうらやまし〜♪ですね。うちも作ってくれないかなぁ〜。

  7/17 07:25

おはよ♪
お父ちゃんと遊んであげたのね♪♪
私は一人っ子なのに
独身時代は結構反発ばかりしてたから
今になって後悔だよ。
最近は結構話すようにもしてるけどね。
酒飲んだ後の運動・・・
考えただけでも酔いそうだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

  7/13 14:01

明日楽しみなんだけど
ちょっと不安だよ。
また1からになりそう・・・。
でもなかなか2人でってことがないから思いっきり楽しんで来ようと思ってます♪♪

はっちぃ♪   7/13 10:28

あやごんさん>
そうなんですよぉ!LLで買って着れなかったシャツの前が閉まったんです!もぉ、朝からそりゃおおはしゃぎです(笑)でも、まだ腕はムチムチ。。。

  7/12 14:25

シャツが着れたんだね♪♪
すごいすごい!
私も着れないのがあるの。
LLで買ったのに前が閉まらなくて・・・。
この夏中に着れるようになりたいっ!

はっちぃ♪   7/11 09:19

あやごんさん>
暑いと体を動かすのは億劫になりますよね。そこを乗り切ると、きっとすんごい勢いで体重と体脂肪が下降するんですよ!!
って、超前向きな自説です(笑)

ぷいぷい   7/11 00:07

返事ありがとう。
体調崩してて本当に
辛いっす。
でも色々な人に出会え
励ましの言葉やアドバイスが聞けて凄く感謝
焦らずゆっくりがんばります。

  7/10 23:02

こんばんは♪
風邪がよくなってよかったね♪♪
ジムに行ってるんだね(〃 ̄▽ ̄〃)
私も市のジムに行ってたんだけど
最近全然行けてない ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
最近は外を歩くのも辛いから家の中でちまちまやってるだけだよ・・・。
いかんよねぇ。。

はっちぃ♪   7/10 09:33

あやごんさん、そんなに優しい言葉かけられちゃうと、、、気を許して、バクバク食べてしまいそうで怖いです。
風邪のご心配ありがとうございます。土曜日しっかり寝たので、すぐに良くなりました。良かったです。これで、今週1週間、また頑張れそうです!