ここへの書き込みはログインが必要です
しましま★   2/14 00:53

おおおっ!おかえりー☆とりあえず体調よければいいんだけど。元気ですかい?

しましま★   1/15 00:04

Σ す、すごいじゃん!

って、昨日食べてないのかあ;;
お大事にね。健康が一番だもんねえ。でも、体重このままだといいな、なんて、思う乙女心もあるしねえw

えこたん   1/14 23:58

お腹の調子が悪くてなんだかお腹の中が空っぽに(笑)でも今日は元気になり食べてしまったので明日が怖い私です。

しましま★   1/14 23:52

体年齢が若返っておるではないですか!素晴らしい〜!

しましま★   1/03 15:03

にゃははは☆さぼりもたまには必要だよー。常に気合入ってたら疲れちゃうもんね^^
適度にまったりいきましょう〜

しましま★   1/01 23:16

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!
健康第一で頑張っていきたいです^^

しましま★   12/29 18:52

80キロ台前半じゃないですかあ〜^^
いいぞーえらいぞー。ガンバだよー!

しましま★   12/08 00:29

ああっ!バウムクーヘン美味しそうッ!!
ヨダレ出てきちゃう〜。文字だけでヨダレがwww

しましま★   12/04 23:36

ちょっとバタバタすると、ついさぼっちゃうけどね〜。思い出せるうちに書き留めたいところですよね。
記録はやはり重要ですよお〜。先月の自分で思い知りました。やはり、記録です!

しましま★   12/04 02:48

12月もよろしくです〜私は記録もさぼっていたので、今月はもう少しマメに書きたいです;;

しましま★   11/10 03:55

おおお!オレンジラインいった!?
すごい!早い!すばらしい!えこたんエライ!!!ヽ(〃'▽'〃)ノ

★ぷに★   11/07 02:12

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
私は全然痩せないよ
結婚式終わって又がんばるので(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

しましま★   11/04 20:51

やっと11月の目標書いたよ〜><
10月よりは痩せたいなあ〜。
お互いがんばっていきましょうね〜!

えこたん   11/03 11:02

医者でもらった風邪薬が効いたのかな?
1日で食欲が戻ってきました(笑)

終わりなき旅   11/03 04:59

おはようございます。
風邪の具合はいかがですか?食欲もなさそうですね(´・ω・`)
最近急に寒くなってきたので、お大事にしてくださいね。