ここへの書き込みはログインが必要です
じぇいみー   7/30 01:28

ベーグルはかむ回数が多いから良いって前聞いたことがあります♪私なんてとりあえず書き込んでますけど、日々体重上昇中です。いい加減目標達成しないと、次ステップいけないじゃないの!という危機感にやっとたどり着いた感じです・・・またかついれに来てくださいね:)

ちぃこ。   7/28 21:42

やっぱり!!
両親に今選挙やってる地域ある?って聞いたら「紋別ではやってるけど、、、」って言ってたからもしかしたら、と思ってました。
両親は詳しくは丸瀬布町です。はっきり言って、近くの街に住んでる人しか知らないのでは、、、。

じぇいみー   7/20 10:44

お久しぶりです!頑張ってますか?私も最近更新をさぼってたり、内容が薄かったり、ちょっと反省しています。体重もアップダウンが激しいし。でも頑張りましょうね!

  7/18 21:20

ベルさん、最近調子はどうですか〜?
私は体重にあまり変化がなくて凹んでます…
まぁ間食やめないとどうしようもないですけどね^^;
ベルさんは北海道の方なんですか??なんか雨がすごいらしいですが大丈夫ですか?
これから台風シーズンですね…

ちぃこ。   7/16 23:03

ベル★さん北海道ですか?もしかしたら結構近くにいたりして。私は遠軽町、、、って知らないか。北海道の人じゃなかったら絶対知らない・・・。
ほうれん草パニーニはパンが緑色な以外はほうれん草を感じなかったです。ハムとわずかにほうれん草みたいな草とチーズがはさんでありました。おいしかったですよ♪

ベル★   7/16 22:17

>ちぃこさん
休みの日は、起きたらすぐ、ご飯食べます笑
仕事だと、食べる気がしなくて。。。
さすがに、2時間も歩いたら足が痛くなりました。でも、体はかるい。 ちぃこさんも選挙活動の経験あるですねー。腕すごいダルイですよね。 普段使わない筋肉使うから、案外いいかも笑

>ナイスさん
あら?ナイスさんもサボってたのですね。いかんですよねー。まめに更新すのが一番ですよね。 私は北海道なので夕方は割と涼しいので歩きやすいです!でも、

  7/16 16:34

私も最近さぼってました。いかんいかん;;
最近すっごく暑いですね。それなのに2時間も歩いたなんてすごい!!うぐいす嬢、なんかかっこいいいな〜☆

ちぃこ。   7/15 23:32

私も宣伝カーから手を振るだけならやったことありますよ♪
しかし、2時間歩くってすごいですよね。私も春先は歩いてたけど最近は暑くて駄目です。

ちぃこ。   7/11 21:20

私、朝起きてすぐにでも食べられるんです。すぐにお腹すくんで、朝食べないとフラフラになっちゃうから絶対に食べてます、昔から。

暑くなると食欲なくなりますよね。冬はあんなにチョコが手放せない私も夏は食べないですむ♪でも逆に夏ばては恐いですよね。

ベル★   7/11 20:12

>ちぃこさん 私もシェイク買おうかな。でも、金欠なのでお金と相談です。 すぐ、お腹が減るイメージもします。でも、栄養面はいいですよね。

>じぇいみーさん
黒米?初めて聞きました!! 旦那さまは白米派なんですね。玄米・黒米糖に染めちゃってください('-'*)

>ナイスさん
ちょこちょこ、間食しちゃいますよね。1日の摂取カロリーにおやつも含めれば大丈夫ですよね。。。。。きっと

  7/11 19:49

玄米って健康とかにもよさそうですね^^
私も間食しちゃうんですよ…今日はカロリーオフのキャンディを食べて何とか我慢しましたよ;;

じぇいみー   7/10 10:51

>ベルさん
玄米好きです!最近は黒米と白米で食べてるんですけど、旦那が白ご飯大好きっこなんで困ります・・・でもご飯炊いたもの勝!ってことで通しています(笑)

ちぃこ。   7/09 10:15

過食が続いていたので、昼はシェイクだけにしたんです。しかも、昨日の夜も外食の予定だったんです。でも予定がキャンセルになったからダイエットデーになりました。

ベル★   7/08 19:50

>ちぃこさん
食べすぎちゃいましたか!でも、私もよく過食しちゃいますよ笑 美味しい物の誘惑に勝つにはホントに大変ですよね。 私も外食で一気に体重増加ですよー。 私も過食しないようにしないと。。。休みだと食べすぎちゃうですよー。

ベル★   7/08 19:47

>ナイスさん
外食せいで一気にグラフが上がりました泣 外食ってやっぱ危険ですね。グラフみて実感しています(;ノд≦;)