ここへの書き込みはログインが必要です
雨 降子   9/09 07:48

お久しぶりですーーー!お帰りなさい!(^O^*)
なんかだいぶ体重も落ちてらっしゃいますね♪
また一緒に頑張ってください☆彡
私ももずく大好きです♪カロリー低いし食感も大好き!

雨 降子   7/24 08:50

えみちゃんさんお久しぶりです(^^*)
仕事から帰ってきてだらだらしてしまいました。
今入院されてるんですね。
私と入れ違いでなかなかご挨拶できないな(><)
退院したら教えていただけると嬉しいです!
教育入院がんばってくださいね♪応援しています(^v^)

  7/19 23:07

退院したら連絡ちょうだいね!!これからも一緒にダイエット頑張りましょう。・・・ってどのくらい入院するんだろう?待っているよ〜(o^∇^o)ノ

みにー★   7/13 21:41

こんばんわ!
いつもお返事ありがとうございます!
がんばって目標体重クリアしたいなー

えみちゃん⇒振込女王さんへ   7/12 22:34

私も独自の方法を生み出そうかなぁ☆ウォーキングってつまんないんだよねぇ〜!景色のいいとこだったりしたらカメラもって写真撮りながらの散歩が好きなんだよねぇwでも今住んでるとこただの住宅街だし坂のてっぺんだし、外に出て行くのが怖くってついつい車で外出してしまうのよぉ。ん〜自分に合ったダイエット法を考えなくちゃ!でも基本的にカラオケ大好きです!歌いたいなぁ〜

えみちゃん⇒みにーさんへ☆   7/12 22:29

可愛い服はきたいよねぇw

  7/12 21:41

今日もカラオケへ行ってきた私。でも予定が入っていたので、90分だけの短い勝負だったのがちと残念。
 
勇気いると思うけど、カラオケはマジ効くって。
 
私がそうだったんだけど、まず2kg痩せれば、欲が出てきてすごい頑張れるようになると思うよ。悲しいかな、誰も気付いてはくれないんだけど、いつも着ている洋服が少し緩くなるしね。
 
一緒にがんばろ!
って、エラそうに言ってる場合じゃないな。私は毎日挫けそうなの。
 
月半ばで、気持がちょっとダれてくる時期だけど、引き締めていこー!

ね。

みにー★   7/12 08:28

おはようございます♪
そうなのかな??
今年こそやせてかわいい服たくさんきるぞ♪

えみちゃん⇒みにーさんへ☆   7/12 04:19

体重落ちないんだぁ!でもくびれがあるならいいじゃないw痩せてる証拠だよw

えみちゃん⇒振込女王さんへ   7/12 04:18

なんだか説得力があるわ!!料理って作るのはいいけど片付けが〜って思っちゃってついつい楽しちゃったりするんだよね。やっぱり大雑把な私は性格改善も必要だわ(笑)来週から3〜4週間の入院生活に入るんだけどしっかり心を入れ替えてがんばらなきゃ!!私もかれこれ8年前くらいに15kgのダイエットをしたんだけどすっかり10キロは戻っちゃったね。リバウンドしないようにならなきゃ!!一緒にがんばろうねぇぇ!!ほんと心強いよw仲良くしてねw

  7/12 00:58

食事は本当に気を遣うね。私はいま、料理をしなくてもすむ環境なので、ついつい野菜ジュースやら、ヨーグルト、納豆、プロテインなんてお手軽な方にはしりがち。
 
それプラス、人付き合いだったり、食欲スイッチとの闘いだったりでダイエットって、ヤル気をなくす要素満載。毎日くじけそうになるよ。
 
楽しみながら頑張りたいものね。私は、プロのリバウンダーなんだけど、やらかした日よりもその翌日が問題だね。やらかしたのはしゃーない。翌日にリセットできれば、結果おーらいだと思ってる。
 
一緒にがばろ〜!

みにー★   7/11 21:47

くびれをみたときは、ちょっと感動しましたぁぁ♪
また、体重おちなくなってきました・・。
どうしょう・・。

えみちゃん⇒みにーさんへ☆   7/11 21:33

腹筋でくびれなんていいじゃないですかw

えみちゃん⇒ねころりんさんへ   7/11 21:32

実家は危険ですよね〜!食べなきゃ怒られるってくらい食べらされますもん。ごはんおかわりなんて当たり前ですからね!やってられないですよぉ〜

えみちゃん⇒しましま★さんへ   7/11 21:31

訪問ありがとう!!ございますマックス99キロからけっこうへってますね!うらやましいです!!私も頑張らなきゃ!!