ここへの書き込みはログインが必要です
  8/21 23:10

こんばんわ、はじめまして。
私も停滞期を脱出できない。自分ではがんばってるつもりでいるんだけど、全然減らない…
一緒にがんばろう!!

  8/11 00:03

かかし先生ファン結構多いですよねえ!!

サスケの方がカッコイイもんっ♪ワラ

  8/06 16:59

返カキありがと〜ございます!!

うちはくんが好きって事でわなかったのですかあ,,,残念!!
私前NARUTOのサスケくん大好きでしたよ^^☆

忍者漫画わ,,,ごめんなさい、よくわかりません!!

だんぼ☆   8/06 02:39

はじめまして♪
1ヶ月ダイエットのスレからきました!!体重が近いこともあり、一緒に頑張れたら…と思っていますヾ(*'-'*) よろしくお願いします☆

  8/05 02:33

はじめまして!!あきです〜^^☆*°

突然なんですけど、気になったので聞いちゃいます!!
ズバリ、サスケくん好きですか!?!?

みおちゃ   8/04 23:23

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
一ヶ月ダイエットにエントリーありがとぉ〜☆
早速挨拶にきちゃいました〜
(o゚◇゚)ノよろしくで〜す♪