akane。 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
すいかでポン   7/11 13:13

お嬢さん大丈夫ですか?
寒暖の差も激しいし、大人も子供も体調崩しやすい時期ですよね。お大事にして下さい。
もちろん子供さんが熱が出て一番大変ですが、ママもお疲れが出ますから。akane。さんもお体お気を付け下さい。
うちの2歳の娘も青っぱな大量です。うちは中耳炎繰り返して、耳にチューブが入ってます。
お嬢さん元気になったら、また頑張りましょう!

すいかでポン   7/06 16:31

はじめまして♥
3人の子育て(10、8、2歳)と、旦那育てに奮闘中です。
お祭り楽しみですね!私もとにかく歩きたいと思います。でも昼間は日差しがコワい~
よろしくお願いします。

akane。   7/04 13:45

久しぶりにダイエット日記再スタートです!
痩せてもリバウンド…はよくないので今回も健康的に♪がんばります!

こきゃら   5/17 23:42

はじめまして、こんばんは☆
『現在育児奮闘中〜』の掲示板から来ました。

1歳5ヶ月の娘がいて、先日のGWでやっと卒乳が完了しました。

ずぼらな性格なのでなかなかダイエット効果も上げられませんが、マイペースで頑張りたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします!

tomorode   4/25 00:15

掲示板からきました!
私も産後ダイエットしてますよーでも、母乳だからなかなか痩せないです。
食べちゃてるからだと思いますが笑
一緒にがんばりましょうね!

aki307   11/14 18:51

akane。さん、こんばんわ。ご心配して頂き有難う御座います。書き込みありがとう^^いよいよですよね?色々忙しかったなか挙式の準備に仕事にダイエットとお互い忙しかったですね。お互いに良い挙式にしましょう^^

akane。   11/11 21:44

スラさん、こんばんわ。書き込みありがとうございます。私もいよいよ結婚式まで21日になっちゃいました。準備もドタバタな日々です。私の場合は教会での結婚式なので、すべてが手作り、大変です〜。でも、楽しんでやってますよ☆スラさんのお友達も12/2なんですね♪ わくわくドキドキ、がんばりま〜す。

【スラ】   11/11 21:25

こんばんは☆
結婚式、どんどん近づいていますね。ダイエットは順調そうですが、準備の方はどうですか?
12月2日は私の友達も結婚式を挙げるので、今度は私は列席者です!(^^)
素敵なお式になるといいですね♪
あと3週間、頑張って下さい(^^)

aki307   11/04 02:05

akane。さんお久し振りです。何度か書き込みして下さったのにお返事をせずごめんなさい。調子は今月に入り急がしもやっと落ち着き挙式までゆっくりと迎えられそうです^^同じ日に挙式を迎えるakane。さんも忙しいと思いますがこれから寒さも増すと思います風邪などひかぬ様お体に気をつけてください^^それではまた寄らせて頂きますね。

【スラ】   10/27 22:16

こんばんは。
私も最近はあまり書き込みできませんが、akane。さんも同じような感じでしょうか?
そろそろ準備が忙しくなってきた頃ですよね。
あと約1ヶ月、無理をしない範囲で頑張っていきましょう!私はあと1週間・・・何とか準備頑張ります(^^;

ポーマン   10/27 18:40

はじめまして!ご結婚おめでとうございます!実は私、去年の12月半ばに結婚しました!ドレスのためにダイエットをし、根性なしなんで全然落ちず当日を迎えました。今写真見て、「あぁ顔でかい。二の腕立派すぎ」と少し後悔ですが、シアワセなんでいいことにしてます。
式の準備とかお仕事とかで忙しくなると思いますけど、頑張ってくださいね!

akane。   10/13 12:46

くーにゃんさん>
こんにちわ。ご結婚おめでとうございます♪
素敵なお写真拝見しました〜♪いいなぁ〜。
私もとりあえず希望体重までは頑張ろうと思いまして・・・再スタートしました!!この日記を疎かにすると食生活も疎かになっちゃうのに気付いたので・・・。結婚式までのあと50日。頑張って素敵な花嫁になりま〜す♪

くーにゃん   10/12 22:32

こんばんは。ダイエット再開するんですね。私の方ももう少し体調が回復したら、再開する予定です。
日記の方にドレス写真(後姿ですが)をUPしましたので、良かったら見てくださいね。

akane。   10/12 11:57

スラさん>
一気にサボってしまってました・・・ごめんなさい。
今日から再スタート頑張りますので、これからも宜しくお願いします♪

【スラ】   9/29 08:24

おはようございます。
体重、停滞気味ですね。
私も最近停滞気味です!(><)
やっぱり体重が減少すると、体は自分を守ろうと働くのでしょうね。
でも停滞期は頑張れば必ず抜け出せると思います!(と信じてます・・・。)
停滞期、自分に負けないようにお互い頑張りましょう!!