あーたん20 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
リン   8/20 10:13

久しぶり><4年ぶり!?またやることにしたの!

ねこばす127   8/01 23:45

ありがとうございます。
私の方が年上で変かと思われるかもしれませんが、私はあーたん20さんのことを、目標に向かって継続的に取り組める素敵な女性だと尊敬しています。
これから私の場合は目的が違ってきますが、ともに体重管理、頑張って行きましょう!

ねこばす127   7/30 20:26

お久しぶりです。
体重の増減がかなり激しいので気になって、メッセージ送っちゃいました。
生理前だったりするのかな?
体調は大丈夫ですか?
気にし過ぎじゃなければ良いのですが…
良ければ返事くださいね。

まくこ   7/21 01:28

今月の目標軽く達成しちゃってるね!!ちゃんと食べてる??元気になったかな?心配です(><)。。

  7/15 07:35

何でそんなに順調に減るんですか?
めっちゃ羨ましいです。。。
σ(-_-)ワタシ。。。
減ったり増えたりで。。。

まくこ   7/09 13:12

すごい!!見事な右下がり☆私も頑張ろう!!!!

まくこ   7/08 11:40

はじめまして☆☆掲示板からきました♪

あーたんさんの頑張りは尊敬しちゃいます!!目に見えて、グラフが右下がりになっていく…ってのがまたやる気を奮起してくれるのかな??わたしも、健康的に綺麗になりたいのでまだまだ私の方がダイエット初心者ですが、一緒に頑張らせてください(^▽^)♪♪

  7/06 06:49

始めましてペコリ(o_ _)o))
72キロから51キロまで落とされたんですね
やっぱりビリーは効きますか?
私もビリー注文して入荷待ちなんです♪
良かったら仲良くしてくださいペコリ(o_ _)o))

ねこばす127   6/29 00:40

生理前はどうしても体重が増えますよね。
私も今回は相当へこんでました。
あんまり考えないようにするのが一番ですよね。
生理後の現象を楽しみにして頑張ってください!

mukimuki   6/20 16:34

同棲楽しそうですね☆
私は、半同棲ぐらいの感じで、週4日くらい泊まりに来ます。一緒にバスケの練習をしているので、練習のある水曜日(今日)と、週末の金土日がお泊りです。
今日は、一緒にバスケ後に夕食〜ですが、その時、料理作って食べ過ぎても嫌だし、バスケ前に一人で食べても過食しちゃいそぅで・・。既に仕事から帰ったら、練習前に何か食べたい状況・・・

ホントにヤバイです(ToT)
全くモチベーションが上がらず・・・。このままだと、ドンドン太っていきそうです(><)
お腹がいっぱいなのに食べたい症状・・。過食かなぁ・・★生理がもうすぐ・・ってのもあるけど。

がんばりましょーO(><)O"

mukimuki   6/15 15:21

こんにちは♪

時間があったので、4月/5月と日記、読ませていただきました♪
今までは、食べた物も書いてくれてあったんですね^^
彼氏さんと同棲生活、楽しそうで羨ましいですッ☆

今日の体重、一緒ですね^^頑張りましょ〜う♪早急に52キロに突入して、絶対40キロ台になって、幸せ掴んじゃいましょ〜☆

今後も宜しくお願いします(o^∇^o)ノ

mukimuki   6/14 14:54

返信ありがとうございました(#^▽^#)
順調に下がってるので、本当羨ましいです。
20キロ減もしたんですかッ!!!ダイエッターの鏡ですね。20キロ減して、まだ頑張っているあーたん20さんを見習いたいと思います。
ご飯ですかぁー。それ以外は何も食べないのですか?1日に4〜5杯を間あけて食べるのでしょうか?炊き込みご飯みたいに美味しいご飯だと、私は一度に2杯とか食べちゃいそうで^^;食べてるから、空腹感とかないのですか?それとも、夜とか我慢してるのでしょうか?!
質問攻めで本当すいませんが、ずーっと右下がりのあーたん20さんについて行きたいですぅ〜(´▽`)ヾ

mukimuki   6/12 12:15

はじめまして♪
現在、同じ様な体型で、順調にダイエットに成功しているので、参考にしたい&一緒に頑張りたいのですが、イロイロご指導いただけますか?
すごく順調に右下がりになっているグラフですが、日ごろ、何を食べているのでしょうか。
差し支えなければ、教えていただきたく(∩_∩)ゞ
現在、増量気味ではありますが、今月中に、できれば、51キロ、無理でもなんとしてでも52キロで終わらせたいと思っています☆

ねこばす127   6/06 18:51

おかえりなさい!
ちょっとの増量くらいなら、すぐに取り返せますよ!(と最近食べ過ぎのため2kg増えてしまった私が言っても説得力ないかもですが…)
頑張って、一緒に素敵な夏を迎えましょう!!!

リン   5/21 09:59

エロぃ!?
んじゃ今晩のオカズにどぉぞ♪フフフ(キモw

ア〜タンがんばれー!!
次のカキコミのとき、あーたんグラフ落ちてるコトと祈ってるぞぅ!
誘惑いっぱぃかもだけどガンバって★^▽^☆
実家って、自分が買ったものじゃなくっても食べ物置いてあるから、つぃつぃ手が伸びてしまったり。。ぁたし実家帰ると必ず体重増えるょ・・
あーたん応援してるで!!><

ぁたしチャント食べてるよぅ!
ストレスは溜めなぃょぅにしてるつもり☆今日いっぱぃ食べちゃったら、明日はその分少なめで〜♪とか結構気軽にやっちゃったりしてます^^;
でも、結局増え中で意味がなぁ〜ぃ!!T▽T
って話?苦笑