あーたん20 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あーたん20   7/09 19:17

こんにちわ☆こちらこそ、是非お友達になってください☆
確かにお仕事してるとジムきついと思います…。
あたしは仕事してないから…。
えっと、彼氏です☆

  7/09 08:36

初めまして!掲示板を見てきました。(*^_^*)お友達になってください♪
ジムに行っているんですね!私も体脂肪が高いから、行きたいな〜とは思うんですが、仕事終わってから果たして行けるのか?と考えると・・・なかなか踏み切れずにいます。(^_^;)
彼氏さん?旦那さん?夏風邪ですかね。そういう時はダイエットより看病ですよ(*^^)vお大事にしてくださいね!