ここへの書き込みはログインが必要です
なつお   8/01 21:42

「やっちまったなぁ~」大好きです

私もやっちまいまいた
余分なカロリーとってしまった

なつお   7/29 22:32

復活されたのですね

嬉しいです

シバエリ anyS90Q.u.mcE   10/31 12:34

がんばれー!
まけんなぁ!
私は毎日残業三昧だぜ!休日出勤もある!だから頑張るのじゃ!

なつお   10/04 01:41

お仕事お疲れ様です。

くろみつさんがおっしゃるように秋はオシャレが楽しい季節ですね。

明日、仕事帰りにショッピングして気分を上げてみようかなぁ。

コメントありがとうございました。

なつお   9/30 20:33

くろみつさん
コメントありがとうございました。

毎日欠かさず体重を記録していらしゃるのすごいなーと思ってます。
私、食べすぎたと思うと現実を見たくなくて体重計乗らなくなる傾向があるので。

なつお   9/18 03:31

おひさしぶりです。

以前よく日記拝見させてもらっていた者です。
前、くろみつさんのダイエットの開始の理由モチベーションなどを聞いておきながらお返事できていなくて、失礼なことしてしまってごめんなさい。

ダイエット日記再開しました。

また日記おじゃまさせてもらいます!

ミルクティー★   7/18 22:59

いや〜すごいよ くろみつさん
こんなに減量成功して!
私なんかリバばかり(>_<)
なので今少し話題の
ターボジャム買った
届くの楽しみ^^

ミルクティー★   7/18 15:20

おひさしぶりです
再スタートしたよん

しばえり anyS90Q.u.mcE   6/28 17:18

くろみつ様の努力には感服致しました。これからも頑張ってください♪私も48�目指して頑張ってますw

klar   5/24 23:53

はじめまして^^
「くろみつさん」って可愛いお名前だなー、と遊びに伺ったら、たいへんな努力の方なのですね。素晴らしい結果と姿勢に、もう尊敬のひと言です!私はまだ始めて2ヶ月にもならないのですが、改めてがんばろう!と思いました。また伺わせてください♪

☆りかりか☆   5/12 21:38

コンバンワ〜 (*^∇^)ノ度々の質問に答えてくださってありがとうございます!!私がもってる「恋は痩せたもの勝ち」という本には食事で減量、運動でカラダ作りと書いてありましたがまさにその通りだと思います(^^ゞそれがうなくできてないから太るわけでwwwほんと、簡単なようで難しいですよねwでもやっぱろ一番大事なことは継続ってことですよね!!これからもがんばろうとおもいます!!

☆りかりか☆   5/11 22:17

コンバンワ〜 (*^∇^)ノいきなりの質問にもかかわらず教えてくださってありがとうございます!!それにしても大幅減量すばらしいです!!ココまで減らすのに気をつけたことってありますか?なんか質問ばかりですみません(^^ゞ

☆りかりか☆   5/10 19:16

はじめまして!!私も最近ダンレボははじめました(//▽//)ゞ
2ndなので消費カロリーがでないのですが(T∇T)そこで目安として知りたいのですがブンブンダラーは1曲やるとどのくらいの消費カロリーになりますか?おそらくくろみつさんがもってるのは3nd以降のソフトだと思うのでスピードやステップが違ったりしてて全く同じというわけにはいかないとおもうのですが・・・3だったらステップが同じでスピードだけの違いだと思うのでぜひ参考にしたいのです。はじめてなのに質問でごめんなさい。教えてくださるとダイエットモチがあがって助かります。

思惟   5/06 20:45

はじめまして。
すごいですね、私の理想がここにいた。と思い書き込みしています。夜抜くの最初はどうでしたか、よろしければ、是非聞かせてください。

  4/10 23:57

ありがとう。自分がこんなに弱虫だったなんて想像もしていなかったので、ちょっとビックリです。恐ろしいです。かなりリバってしまったけど、諦めなければ、また減ってくれる・・・って信じて、また頑張ります。
これからもよろしくお願いします。
それにしても、また勢いが増してきましたねぇ・・・私も真剣にがんばらなくっちゃなぁ・・・