ここへの書き込みはログインが必要です
あやスケ   8/19 15:01

はじめまして。
私も杜仲茶飲んでます。が、やっぱり効果はよく分かりません。体脂肪が減ったかな?(気のせいか…?)という程度で。1〜2ヶ月は試さないと分からないのかな…と思いつつ続けてます。

おおさん   8/14 00:41

私も杜仲茶飲んでます。家族全員で!飲みやすいので続けられそうですよね♪

mammis   8/13 01:03

ありがとうございます。日記にも書いたとおり杜仲茶飲んでるって安心感で、ついつい食べ過ぎてしまいます。みわころさんはどのくらい飲み続けていますか?

  8/12 01:12

はじめまして!わたしも杜仲茶のんでます!!あれあぶら分解してくれるっていいですよね!わたしはいまおやつを食べたりとくに食事に気をつかってないのに、体重は増えず安定していますwあとお通じがよくなりました!