ここへの書き込みはログインが必要です
ヤンクミ   8/23 13:31

はじめまして。ヤンクミと申します。私も同じ30kg減目標です。出産とリバでここまでになっちゃいました。暫くダイエットとは離れていましたので一緒に頑張らせてください。よろしくお願いします。

スイートチョコ   8/16 08:43

追伸:スマップ しんごちゃんのソロがかっこよかったですよぉ!これから行くんですか?私ももう一回行きたいくらいです♪楽しんで来てくださいね!

スイートチョコ   8/16 08:42

おはようございます
半身浴してるんですか?偉いね〜ここだけの話し私お風呂嫌いで、カラスの行水なんです。そんな面倒くさがってるから太るんだよ と母によく叱られてました だけど、プールでのウォーキングは何故か 楽しく続けられてて、プールに入るから 必然的にお風呂にも入る・・・今はいい感じです

スイートチョコ   8/15 15:10

こんにちは!たえぞーさんもスマップ好きですか?私は曲が好きとかって事じゃなくて、トークが面白いから好きなんですよ(^^)それに、かわいいし!たえぞーさんは体重順調に減ってますねぇ 私は減ったり、増えたりの繰り返しで、中々前へ進めません〜どんな方法でダイエットしているんですか?

旭@アヲ   8/14 01:52

着実に減ってるねー
60台おめでとぉ^^
停滞期になっても
がんばらないとね

サイパンダ   8/11 23:57

こんばんは。
掲示板の書き込みで思い出したけど、ヨーグルトいいよね。最近食べてなかったから今度買ってくるね。あれはお通じにいいよね。

サイパンダ   8/09 16:26

なんとか接続でき日記に戻って来れました。

お酒私もここのところ毎日・・・いかんいかんと思いつつ。癖になるのよね〜!
私はもっとがんばらないと大変な事になりそうです。

今月もヨロシクね!

旭@アヲ   7/31 16:34

おぉ★順調に減ってるぽいねー
なだらかなラインは理想的であります!!
後は、体質改善と、運動ですなー
今週は一緒に岩盤浴2回は行こうねー

サイパンダ   7/26 23:08

こんばんは。
掲示板に書き込みありがとう!
アクティブウォターは効き目ありそうですね!お通じダイエットには重要ですよね(^^)
掲示板や私のBBSにも暇な時気軽に書き込みにきてくださいね〜!
私は金曜あたりから忙しくなりそうで日記の更新や掲示板に書き込み出来ないかも。でも落ち着いたらまた書き込みしますよ〜!

★ぷに★   7/23 21:58

バナナ酢はインターネットで検索してみると作り方でますよぅー
是非作って飲んでみてください結果を楽しみにしてますね

★ぷに★   7/11 02:16

(。uωu)<こんばんゎ
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
でもココから減らないんだよね(ノω・、) ウゥ・・・みんな歩いてますね
私は家から出たくなくて腹筋しかしてない(>_<)
今月も少しでもがんばるぞー

たえぞー   7/09 10:55

そっかー、でも気にしないと全然気にしなくなるから、気にしつつにするよw。

旭@アヲ   7/09 07:53

グラム単位の上がりはなるべく気にしないコトー!!
ていうか。
その分歩こうとか、そっちに意識むけるよろしw

★ぷに★   7/07 15:24

たえぞーさん
オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ
提示版からきました
最近サボリ気味なので渇いれにきてくださいね
お互い頑張りましょう(*゚ε゚´*人)ネェッ★これからも(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

旭@アヲ   7/07 13:26

登録してみたよー
でも、あたし自分の体脂肪判らない罠w
ゆっくり焦らず行きましょー。
電車の中や生活で出来る秒単位のプチエクササイズするとかも、カラダを運動に慣らしていくには効果的よー。