ここへの書き込みはログインが必要です
新菜   7/15 12:36

バイトガンバです^^
暑いから体脂肪いっぱい燃えますねw
喉が渇いてついついガブガブ飲んじゃうんだけど、カテキンウォーターとかお茶なら問題ないよね・・とブツブツ言いながら飲んでますw

新菜   7/13 13:02

外が暑いと身体が温まってるから、すぐ汗かいて苦しくなるよね。
暑くても食欲ある私って><w

新菜   7/11 17:44

ウォーターはね・・薄いグレープフルーツ味で最後にあの独特の渋みがくるねw でも普通のミネラルウォーターより確実に美味しいよw
いいなぁ・・好きな人が近くにいるのは毎日がチャンス><b
私は遠距離だったから喧嘩したりすれ違いがあっても修復が難しかった;; 

新菜   7/10 17:39

り〜さんカキコありです
実はへルシア緑茶が飲めなくてウォーター飲んでますw
好きな人は・・・2週間前に他の女に取られましたw でも9月の初めに会う予定があるので振ったこと後悔するくらい綺麗になってやるぅ!って感じですw

新菜   7/10 16:27

初めまして^^
私もへルシア飲んで岩盤浴で体重減らそうとがんばっています。
好きな人のためにならほんとがんばれるよねw