ここへの書き込みはログインが必要です
あっちゅう   7/20 16:36

まゆまさん、こんにちは〜!

すっかりご無沙汰になっちゃいました(^-^;)
体重計、電池抜いとかないと
どんどん電池なくなっちゃうので
体重計るのも欝になって来たり(*≧m≦*)ププッ
↑減らないから?(笑)

ホント減りませんよね〜・・・。
ちょっとエクササイズサボり気味だからかもです(ノ_<。)
まゆまさんもがんばって♪♪

まゆま   7/18 22:23

どうですか?私は誘惑が多すぎて元に戻りそうな勢いです。頑張らないとって思って反省しきりです・・・

まゆま   7/14 23:05

増えたり減ったりですね。私も体脂肪が一気にビックリするほど減って次の日元に戻りました。

あっちゅう   7/11 22:57

まゆまさん、こんばんは〜♪

うーん、難しいですねぇ・・・。
よく言うと現状維持。
悪く言うと変化なし。
でもサイズダウンはうれしいですよね(*^o^*)

まゆま   7/10 22:47

そうですよ。サイズダウンも大事です。私は改めて感じました。

あっちゅう   7/10 17:51

まゆまさん、こんばんは〜♪

しかし・・・サボるとあっという間に
って感じですね(^-^;)
焦らずに行こうと思います〜・・・。
運動はサイズダウンなんですね!
とりあえずサイズダウンさえしてくれれば
いいので、やっぱり運動がんばるしかないですね・・・(笑)

まゆま   7/09 21:39

私も運動は苦手です。でも、今回はがんばろうと思いますよ。運動すると体重ではなくてサイズダウンするんですよね。そっちのほうが嬉しい感じもする。でも、体重も付いてきてほしいよね。がんばりましょう!

あっちゅう   7/09 09:33

まゆまさん、こんにちは〜♪
一昨日からちょっと
プチエクササイズ始めました♪
ただいま筋肉痛中です(笑)
まゆまさんもやっぱり運動してるんですよね(*^o^*)
わたしは運動が1番ニガテで(*≧m≦*)ププッ

まゆま   7/08 11:57

なかなか、順調じゃないですか・・・これで少し何かすれば良いかも・・・ですね。

あっちゅう   7/07 16:24

まゆまさん、こんにちは♪

なぜでしょう・・・(笑)
記録つけ始めただけで
特に何もしてないのに・・・(笑)

まゆま   7/06 21:18

今日の私もあっちゅうさんと同じ感じでした・・・

あっちゅう   7/06 19:22

まゆまさん、こんばんは♪

こちらこそ、わざわざありがとうございました(*^o^*)
一緒にがんばりましょう!!

まゆま   7/05 15:18

こんにちは。遊びに来てくれて嬉しいです。がんばってかわいい服着ましょうね。