ここへの書き込みはログインが必要です
+ライム+   11/11 17:25

サエちゃんさんこんにちわ|^・ω・)/ ハロー♪
そうですよね・・勇気いりますw
なだらかに上昇してしまいましたわたし。
でもまたがんばります!!ありがとう☆彡

サエちゃん   11/10 23:34

ライムさん!!最近更新されてなかったんでどうしたのかなぁ〜って思ってました!!(ι´Д`)ノ オーィ!!
体重計に乗るのってかなり勇気いりますよね(´△`)↓
私の最近の体重見てくれたら分かると思いますが、上昇しまくってます!!
いや〜ん。|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|
また改めて頑張りましょー!!

  10/13 17:39

そうでしたか。
筋肉も減ってしまってるのを心配してしまいます。
私も最初はカロリー減らせばいいって思ってましたがそれでは余計に太るっていうのを聞いて(成功した後の体質)適度なカロリーと運動でなんとか基礎代謝を上げようと思っています。
一向に基礎代謝は上がらないんですけど(w
それでも自分的には健康的に痩せてるって思い込んでいます(w
4ヶ月で6kgくらい痩せました。
途中諸事情で1ヶ月くらいダイエット生活を中断していたのでそのまま続けていればもっと減っていたのかもしれませんが。

今以上にカロリーを減らさないようにしてキープ頑張ってください^^
野菜も肉も摂ってね♪

+ライム+   10/13 17:31

大体1000キロカロリーくらいにして日常生活送った結果4〜5ヶ月ほどで10キロほどやせたんです私の場合。そのあとはキープで今の体重なんです、恥なのであまり言いたくないことですがw
体重の微妙な増減はあってもリバウンドはしてないですいまのところ。

だからまた同じ感覚でペースでいったらうまくいくかなと単純な発想ですw

  10/13 17:03

なるほど。
満腹感とストレス解消重視ってことですね。
う〜んその食生活で健康が保たれるのならいいんですけどちょっとあとからツケが回ってきそうで怖い気がします。
カロリーオーバーを気にしてるようですけど根拠ってありますか?
例えば1000キロカロリー以下にしないとダメなんだ!その理由は・・・
とか。

+ライム+   10/13 16:58

そうですねぇカロリーオーバーしてしまいますし、普通の食事よりスイーツのほうが満腹感が得られる気が・・あとストレスとかにもいいんですよねたぶん☆w 昔はたまにストレスで過食があったけどそれがなくなったような。たしか体に良くないなぁとは思いますが。苦笑

あと、スイーツが無償にほしくなって続いてしまうときと、ほしくないときの差があるのでそれでなんとかなってるのかな?とおもいます。

  10/13 14:45

私も甘いもの好きです。
でもやっぱり健康的に痩せたいから偏った食事にならないように心がけてます。
サプリを飲んでいてもスイーツ中心の食事は身体に悪いですよ(w

外食が多いんだったらあえてじゃなくせめて家では外食で食べれないものを摂った方がいいように思います。
なんか偉そうですけど。
でもほんと、体壊してから後悔しても後の祭りですから。

食事は普通の食事にして、その後におやつとしてスイーツを食べるのではダメですか?
カロリーがオーバーするからとか?

+ライム+   10/13 00:11

にょにょにょさんはじめまして☆よろしくです!!

わたし単純に肉野菜より甘いものがスキなんです。汗
あと飲み会とか焼肉とか友達に連れられていかなきゃならないときもあるしそういうとき
に食べて、家ではあえて摂ろうとしないようにしてます。

でも、別に鉄分とビタミンBのサプリをほぼ毎日飲むようにしてます♪フラフラしたときがあったのでそれ以降。
これがないとわたしみたいなスイーツ中心?の食事だと体に悪いですね;;

  10/12 17:19

初めまして。
身長や目標体重が近かったので来させて頂きました。

一つ聞きたいのですがどうして野菜や肉を食べないんですか?
拝見させていただいているとほとんど食べてないみたいだったので。
カロリー計算でダイエットしてるんですね。
私もそうです。
でも今はいろんな事情があって余裕が持てなくなりやっていませんが^^;

+ライム+   10/09 07:21

サエちゃんさん、わたしも運動不足型みたいです;;体脂肪がへらないw 運動がんばろうね!私は最近わざと疲れそうなバイトをいれました!ww がんばるぞー☆

くっすーさん、4ヶ月で結婚てイイなぁ。私も3年つきあってたけど別れたよ。汗
ホント何が起こるかわかんないよね・・期待しよっとww

サエちゃん   10/07 10:50

書き込みありがとうございます♪♪
私の場合体脂肪が多すぎです!!確実に運動不足型ですよ(T_T)
一緒に頑張りましょー!!風邪大丈夫ですか??ユクーリしてくださいね☆(^o^)

くっすー   10/03 01:01

結婚まで進んだ彼氏がいたの?!別れちゃったのかぁー。(ノд`@)でも、案外長く付き合ってても別れってくるもんだよねー。あたしも今の旦那と出会う前までは前の彼氏と結婚するもんだと思ってたもんw2年以上付き合っててね。でも簡単に別れがきて、しかも今の旦那とは交際期間4ヶ月で結婚だしw
人生何がいつ起きるかわからないねw

ジムかー。本格的だ♪あたしもやりたいけど近くになくて。。

  10/03 00:35

はじめまして☆ちゃんとカロリーを考えて食事をしていてスゴイですネ〜。私も見習って頑張りますっ!!よろしくデス d(ゝc_,・。)♪

こなつちゃん   10/02 23:33

こんばんは〜。掲示板から遊びに来てくれたので、遊びにきちゃいました(^ ^;;;結構、ちゃんとカロリー計算してるねぇ〜私はイマイチよく分からないから、なんとなくでやってる〜これがあかんのかなぁ???

+ライム+   10/02 22:18

こんばんわぁ〜
一応近所のジムに入会してるんだ・・でもわたしも最近足がむかなくて・・やるときはダンスとか走ったりしてるけど☆運動した次の日は1キロやせてるてこともあるし普段運動しない分効果があるみたいw
今月はまたいきたいな。

私は結婚の話進めてた彼氏と別れたりしたからうらやましいよw ないものねだりかもw