ここへの書き込みはログインが必要です
Jackie   7/23 02:00

食欲が治まりません!!
実はあの痩せ薬、再度ゲットしちゃいました。
今度はランクが弱いやつ。
まだ飲んでないけど、
頼っちゃいそう...

Jackie   6/14 00:15

ちょっと調べたらあの薬本当にやばそうです><
ハリーで食欲抑えてる時の状態とも全然違うし。。。
目で見て食べたいとも
思えない。。。
早く元気になりたい。

Jackie   6/07 00:28

え〜!!!!
高松の余韻捨てちゃいなさいって?!
そりゃームリなこった。
お水で頑張って偉いよ!!ガンバレ★

Jackie   6/02 00:33

食べたって言っても
ほんの少しじゃん!
そこでとどめられるからエライよ。
私は昨日の韓国料理で
まだまだスタミナが
有り余ってるようです><

帰り道1駅だけ歩いてコンビ二でクリスタルガイザーのスパークリング買って一気飲みしたょ・・・ショボン。
明日朝が危険な予感。
一緒にガンバロウ♪

Jackie   5/31 00:55

ご覧のとおり超ヤバイ状態です;;
週末ハリー行こうと思います。
でなきゃ過去の努力が水の泡ですわ。。。
太るのってなんでこんなに簡単なんだろう。
私も夏前にストレスと誘惑に負けず本気で頑張るから一緒に頑張ろう・・・;;

Jackie   5/10 00:30

こんばんわ!
こちらではおひさです。
今日はN○社長にうどんツアーに連れてっていただくことになり、
3玉も!!!!!
ありえないっす。。。
ここんとこ
手足のむくみに加え、
下腹も・・・・・・
高松明けには鍼予約します!!!!約束する!
明けかよ!って感じですが、許して・・・
明日も会食だもんね。
夏までには改心します。

Jackie   4/03 01:30

デトックスいいな〜
私は週末しそこなった。
よもぎ蒸しってよもぎ蒸し??あれよね??
私は韓国で体験したけど、熱かった><
そろそろ本腰いれないとまずーい予感。。。

Jackie   3/07 01:45

おつかれっす。
あ〜仕事のピーク早く過ぎないかしらね。
少し暖かくなってきたもんだから、沖縄が気になってきちゃいました。また行けるといいね。その前にウエスト周りに着々と付いてきた脂肪落とさないと、また水着NGっす++
またみんなで大はしゃぎできるよう頑張らなきゃ!!

Jackie   2/22 23:04

今日はおつかれちゃんでした++
ARIのマフィンって青山のお店だよね!
実はそのARIさんって、妹の旦那の妹のお友達なんだって。
レシピ本まで出ててびっくりした。
お店は中井美穂が出資?してるとか・・・
お食事マフィンが大好きです^^って、
出張で体重絶頂なのに
懲りてない。

ちび*くま   2/22 09:24

こんにちは^^
ちょうど痩せ期にヤル気と焦りが出てきたんで頑張ってます。今月末まで痩せ期なので、今度こそ36kg台を目指してるんです。1年前からそう言ってるんですケドねー^^;
sayappleさんももうすぐ痩せ期なんですね。今からなら春に間に合いますし、リバウンドして間もないウチの方が減りやすいみたいですよ★^^

ちび*くま   2/18 11:33

こんにちは!久しぶりです^^
先月半ばに2kg程リバウンドして、今リセット中なんですよー。sayappleさんも春に向けて、リセット一緒に頑張りましょ♪

Jackie   2/14 01:20

もつ鍋行きたかったな〜しかし、あと2人分?とはもしや私の欠席が響いてる?もしくはTお得意のドタキャン??
まさかね・・・
けど美味しそうなメニューだな〜
いつかリベンジさせてちょ★

Jackie   2/05 02:45

物産展いったのね〜
ハッスルしちゃうよね。分かる分かる!
仕事も忙しいし、そういうとこでストレスちょこちょこ発散しなきゃね。
あ、断食便乗?
喜んで^^

Jackie   1/27 13:45

おはよ〜
ふわふわ名人きなこ餅知ってるよ〜!
私もここんとこ、かなりハマってました。
最初K村さんに新潟土産でもらって、そしたら近所の生協に売ってることが分かり、得意げに実家にもっていったら、うちのオカン既に知ってて、「チーズ味もあるわよ」って言われたさ。
すぐ溶けるからパクパクいっちゃうけど、
確か1袋77カロリーだったはず・・・^^;
お互い食べ過ぎないように気をつけよう(笑)

Jackie   1/22 23:55

え!ダイアンがこめ兵に??
恐るべし・・・名古屋!
絶食なかなかできないよね。
私も鍼後ですらダメダメです。
しばらく週1で鍼には通ってみようかと・・・
早く春になってほしい。
でないと痩せないよーーー。
と、痩せないのを寒いせいにしてる私^^;