ここへの書き込みはログインが必要です
つるつるぼうず★   11/05 08:50

コメントありがと〜!
長男はのびのびと平和に大きくなってるわ〜。帰ってcoaちゃんとこの次男君と会わせるのが楽しみだよ(^_^)v

つるつるぼうず★   11/03 20:16

和田アキ子の煮込みラーメンおいしいよね〜(^o^)私も好き〜!!

つるつるぼうず★   11/02 13:27

旦那が当直の日は主婦もお休みしたいよね〜!気持ちは分かる
o(^o^o)

micca   10/25 13:43

↓あ、じゃあ私も〜♪

つるつるぼうず★   10/25 07:47

coaちゃん、今月はお休みかぁ〜
(^(エ)^)プハァ
再開を楽しみに待ってるよん\(^o^)/

つるつるぼうず★   9/29 13:43

仕事はいつまでかな?
旦那がいないうちに奥様方で楽しんどかなきゃね〜o(^o^o)(o^o^)o

micca   9/27 22:06

今度お引越し祝いに三重のさつま揚げを送ろうか。。。
なんつってネットカフェからこんにちは。
しかし激動の日々ですなあ〜、相変わらず。面白いっす。栄養失調とか。思わず突っ込まずにはいられません(笑)

うひょひょ♪びっくりした?このパソコンのキーボード、打ちにくくてイライラするよーう。
あ、今気がついたけど体重低いところで安定してるね!すごいやん!!

つるつるぼうず★   9/25 20:42

えっーー!!衝撃!
薩摩揚げはそのまま食べるのが一番おいしいのよね〜(^o^)☆うちの実家もcoaちゃんと一緒の食べ方だよ〜。
やっぱり私は甘めが好きッ(^_^)v

つるつるぼうず★   9/23 19:01

朝方の4時まで!!!!すごいね〜。そして混ざりたかったゼッ( ̄ー ̄)にやり☆旦那は出張かな??

つるつるぼうず★   9/23 10:17

おおっ!
長男君、かけっこ1番すごいじゃん!!!
喜んでる姿が目に浮かぶわ〜〜(^o^)
わぁ、社宅の宴会、楽しそう〜(^o^)

つるつるぼうず★   9/21 12:39

旦那さん、連休だったんだね(^o^)
私の出産もいつになるやら・・・。また生まれたら連絡するからねッ☆☆

つるつるぼうず★   9/18 08:20

おはよ〜(^o^)窓ガラス、交換のハメになっちゃったのね。。。社宅のガラスって結構もろいよね〜。あ〜出費、イタイ(>_<)

つるつるぼうず★   9/16 15:00

長男君、プール熱にかかっちゃったのね。。
土曜日の日記の最後、最悪な出来事。気になるぜ( ^_^)σ

つるつるぼうず★   9/13 09:50

次男君、お誕生日おめでとう〜(^o^)風邪は大丈夫だったかな??

つるつるぼうず★   9/10 14:38

おっと!大工さんへの差し入れなんて、本格的になってきてるね〜〜(* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪