マッチョリ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
にんぎょひめ   7/21 01:49

ビーフシチューうらやましい!
少しで我慢できてえらいですねー
わたしも停滞期&便秘気味なので、
マッチョリさんを見習って水分たくさん取ってみます。
がんばりましょー!

★*momo*★   7/20 23:16

ソイジョイおいしいよね♪
わたしも好きです〜
今日はミニクロワッサンの日でしたね(*'ー'*)ふふっ♪

にんぎょひめ   7/19 23:16

毎日運動お疲れ様です☆
私は全然運動できてないので、見習わなくちゃ。。
カロリー計算もきっちりしていて偉いなぁ。
続ければ絶対に痩せますね、頑張ってください!

★*momo*★   7/19 23:07

お水、900円でそれ以降永遠にただなんですか?それって((●′艸`))すニ゙レヽ!!!
私は実家が浄水器つけてるので行ったときにもらってきたりしてます。ジムに行くときだけその水を持って行ってるなぁ〜普段はお茶ばっかりですwww

★*momo*★   7/19 23:05

http://www.caspia.jp/私は↑のサイトで種菌を購入して育ててますよ〜♪熱湯消毒だけ気をつければ簡単♪
実家にも知り合いにも分けてあげました♪
普通のヨーグルトより酸味がないので私は気に入ってます♪

★*momo*★   7/19 22:04

食べる罪悪感を減らすために豆腐入れたんだよ〜(*´σー`)エヘヘ
旦那の生活リズム上、1日2食になったりするからなるべく野菜とりたいんだよねぇ。
今日はプチシェイクをうちで育ててるカスピ海ヨーグルトで作ってみた(σ・∀・)σYO!
私は牛乳のほうが好みだけどたまにはヨーグルトもいいなぁと思った♪

★*momo*★   7/19 00:07

(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
水分必要 (*・∀・)(・∀・*)ネー♪
本当は水がいいんだろうけど買うと高いし水道水は飲みたくないので私はお茶飲んでます♪
明日はプチシェイクにヨーグルト混ぜてみようかな♪と思案中です〜

★*momo*★   7/18 23:10

今もお腹空いてますwww
でも今はダイエットを常に頭に置いてるので、ひたすら我慢してますw
まぁ、しいて言うなら手の届くところに食べ物を置かないとか、お茶飲むくらいかなぁ〜。後は明日の朝に食べるものを想像して楽しみにしたり 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私もポンデリングのあずき好き!!普通のも好き!!もちもちしててほんとおいしいですよねぇ〜♪
軽く3つは食べられるわぁ♪
ステッパーおつかれ様!!私今日なんにもしてないやぁ〜・・・

★*momo*★   7/18 21:46

全然食べ過ぎてるようには見えないけど・・・w
ポンデリングΣd(・∀・)イイ!!
おいしいよねぇ゚+.(o´∀`)。+.゚ポワァァァン

★*momo*★   7/18 03:11

ステッパーΣd(・∀・)イイ!!
私も親戚のうちでしたことあるけどすぐ汗かくよねぇ♪私もうちにほしいけど。。。置く場所ないし...
旦那に反対されるのが目に見えてる(T▽T)アハハ!
45分もすごいねぇ!
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

★*momo*★   7/18 03:09

ジムねぇ・・。飽き症なのにこんなに続くなんて思わなかったよー♪って言ってもまだ10日ほどだけどw
常に痩せたいって思うように心がけてるんだぁ♪じゃないと気を抜いた瞬間に食べちゃうil||li(A´・ω・) アセアセ

にんぎょひめ   7/18 02:42

はじめまして、書き込みありがとうございました☆
身長体重が似てるので、親近感です。
運動たくさんやっててすごいなー、見習わなくちゃ。
私ものんびりペースですが、お互い頑張りましょう!

★*momo*★   7/17 08:47

今日ジム行こうかと思ってるんだけどすごい雨で気分が↓↓↓・・・
バイキングだと食べなきゃ損って思っちゃいません?il||li(A´・ω・) アセアセ
居酒屋Σd(・∀・)イイ!!
居酒屋行ってそれだけの量ですませるなんてえらいよぉ〜(*゜▽゜)ノ私ならとことん食べてるな・・・・ww

★*momo*★   7/16 11:03

外食なのにとってもヘルシーな食事じゃないですかo(*^▽^*)o~♪
私ならグラタンとかパスタとかNGなものがっつり選んじゃいそうーil||li(A´・ω・) アセアセ

★*momo*★   7/16 10:56

仕事のストレスはきついね><今はそのストレス源なくなったのかなぁ?
昔のジーンズ置いとくのΣd(・∀・)イイ!!
私も今のままじゃ着れないブラウス一枚買った〜(*´σー`)エヘヘ
そういうのがあると励みになるよね(*'-'*)