マッチョリ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
さえっこ   7/16 02:21

こんばんは!はじめまして^^書き込みどうもありがとうございましたぁ♪私と身長体重が似ているとの事で、とっても親近感が沸きますッ(*・ω・*)
ダイエットは自分との戦い(笑)ですが、励まし合えるお仲間さんが居るとすごくヤル気が出ます!お互い頑張りましょうね^^
此方こそ、どうぞ宜しくお願いします♪♪

★*momo*★   7/16 00:08

私もプチシェイクだけってのはなかなかできませんil||li(A´・ω・) アセアセ
なので、納豆と食べたり、サラダと食べたり、シェイクを主食と見立ててる感じです〜^^
マッチョリさんは身長いくつなんですか?
目指せ昔の自分ってことは昔はかなりスリムだったってこと?
私、細かったことがないから・・・(T▽T)アハハ!
いつもぽっちゃりでしたからこのダイエット成功させて痩せてる人になりたいんですww

★*momo*★   7/15 12:28

(。・ω・)ノ"コンチャ♪
ジムとオルビス仲間ですね♪
よかったら一緒にがんばりませんか?(*゜▽゜)ノ