tapio への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
タムル   10/12 17:28

1.4kg戻っても、すぐに落ちてるからいいよね!たまにゴルフなんかもやってるみたいだから、運動もしてるみたいだし、杜仲茶だけで落ちてるんじゃないかも!それにしても、秋の味覚には負けるよ〜↓
がんばって、杜仲茶がぶ飲みしようね!

タムル   10/10 15:32

杜仲茶のガブ飲み助言のおかげで少し落ちたのに、この3連休、杜仲茶をさぼってたらうちもリバウンドしてます。tapioさんほど、元が細くないんで分からない程度ですけど、今日からまた毎日杜仲茶を沸かす日々に戻ります。

タムル   10/02 07:12

杜仲茶の助言ありがとう!やっぱりリバウンドして戻ってまいりました。
がんばって杜仲茶のガブ飲みしてみます♪

タムル   9/29 07:38

おはよう(^o^)/
お好み焼きは美味しいよね!ホットプレートなんかで焼きながら食べたら、何枚食べたか分からなくなるよね!

うちも杜仲茶飲み始めたよ!でも、tapioさんみたいに量を飲めないから、食事のときにチョビチョビのんでます。体重がキープしてるのは効いてるのかな?

タムル   9/26 21:06

こんばんは★
いつも飲んでる珈琲の通販で【杜仲茶】が100g500円だったので頼んで、今朝届いたので飲み始めました♪
味は確かに少し漢方みたいな匂いはするけど、悪い味ではないので飲み続けてみます。
tapioさんより、かなり体脂肪が付いてるから、どれぐらい落ちるか楽しみだわ!
また勝手に報告させてもらうので、よろしく!!

タムル   9/24 09:07

おはよう。(^o^)/
うちは中3の時が、人生最大値の69kgだったよ!あの頃は、色気より食い気に完璧に走ってたので、朝から一日中食べまくってたわ↓
でも、高校生になって回りを見回すと、細くてかわいい子がいっぱいなことに気付いて、食事を普通の子ぐらいに落としたら53kgまですぐに落ちたわ♪
しか〜し、今は仕事もせず、タバコもやめて、子供とのんびり一日が過ぎていくだけなんで、気がつけばこの体重!!
うちもtapioさんみたいに、気長にやってみようと思ってるので、今後ともよろしくです〜★

タムル   9/23 18:43

こんばんわ★

お返事、ありがとうでした。旅行に行ってたので、返事が遅くなってすみません。

細かく教えてもらったので、【杜仲茶】から始めてみます。

早くtapioさんぐらいの体重になりたいです〜〜!!

ゆーちゃんママ   9/21 13:20

こんにちわ☆私も昨日飲んで深夜に暴食してしまいました(泣)内容は日記にものせていますがtapioさんより数倍ひどいです!今日は調整食です。。テーブルの上をお酒だけにして飲むようにしなきゃ!!昨日の暴食のせいでかなり異が重たいです。。

ゆーちゃんママ   9/20 13:10

こんにちわ☆杜仲茶パワーすごいですね!!昨日も結構遅くの時間に焼きそば食べてらっしゃるのに体重あんまり増加していなしですしね!!私も暇さえあればガブ�飲んでます!!tapioさんはお酒は飲まれないのですか??私はビール大好き人間なのできっと内臓脂肪はかなりあると思うので杜仲茶で改善できること期待してます♪

タムル   9/20 12:52

はじめまして!
タイトルの【杜仲茶】に興味を魅かれ覗いてみたら、体重が順調に落ちてはるようなので、お聞きしたいのですが、何か食べるときのお供が杜仲茶にしてはるんですか?それとも、一日飲むものを全部杜仲茶にしてはりますか?
杜仲茶に興味があって試してみたかったので、良かったら教えてください!!

急に書き込んで、ずうずうしくてすみません↓

tapio   9/20 12:47

ゆーちゃんママさん、はじめまして。

秋に入り食欲が増進してきて困っております。
ダイエットらしきことは杜仲茶と岩盤浴くらいでしょうか。

私はタバコのおかげでなんとかこの体重をキープできています・・・お恥ずかしい。
これからもどーぞヨロシク☆

ゆーちゃんママ   9/19 13:52

はじめまして☆身長・体重ともに似ていたので思わず日記拝見させて頂きました!今キャベツダイエットをしているのですが昨日から杜仲茶も取り入れてみました!!tapioさんは順調に減っていますね!!私は禁煙で太った体を必死で戻しているところです。宜しくお願いします。