すでに真夏の気温です。

日付
63 ()
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
59.3kg 32.5%

【基礎代謝】・・・・・1258kcal
【BMI】・・・・・・23.3%
【骨格筋率】・・・・・26.2%
【内臓脂肪レベル】・・5
【体年齢】・・・・・・44歳


【生理周期】21日目


    ★★★★★ひとり言★★★★★

早いもので4泊5日の林間も終わり。
今日の夕方には、長女が帰宅します。

寂しさとか出るのかなぁ。とか、
他のママとかに『居ないとちょっと寂しいよね。』って言われたけど、
親として失格なのか、居なくてちょっと楽させてもらえてるから
あと1週間ほど行っててもらっても大丈夫なのに。

さぁ、帰ってくるまでに、買い物に行かないとね。

 


日付
62 ()
(´▽`) ホッ
58.4kg 32.3%

【基礎代謝】・・・・・1245kcal
【BMI】・・・・・・23.0%
【骨格筋率】・・・・・26.3%
【内臓脂肪レベル】・・5
【体年齢】・・・・・・43歳


【生理周期】20日目


    ★★★★★ひとり言★★★★★

今朝は、体重は減ってるけど、
美味しいものを食べたからか、体脂肪が上がってる。

今日は、やっと家に居られるので、お片付けがちょっとできる。
散らかし魔の長女が居ない間に、家の中片付けたかったのよね。
チビに見つからないように、おもちゃもちょっとずつ捨てていきたいなぁ。

 


日付
61 ()
(・∀・)ィィ!
58.7kg 31.7%

【基礎代謝】・・・・・1252kcal
【BMI】・・・・・・%23.1
【骨格筋率】・・・・・26.5%
【内臓脂肪レベル】・・5
【体年齢】・・・・・・43歳


【生理周期】19日目


    ★★★★★ひとり言★★★★★

早いもので、今年も今月で半年が過ぎるのね。
早いわぁ。
今月は、梅雨で雨が降る中、チビを連れて登園することが増えるだろうし、
気合入れて、過ごさないとね。


昨日、チビを抱えて1万歩以上歩いたからかなぁ♪
今朝はちょっと減ってくれてます。

今日もみんな早起き。
朝からホットドックを作って食べてから、
ホームセンターの割引デイなので消耗品の買出しに。
そのままの足で、旦那の実家へ御用。
長女が大好きなばあちゃんだから、
先週、急に行く用事が出来たときは、長女のブーイングにあってしまった。
まぁ、泊りじゃないかヨシとしてくれたけどね。
でも、晩ご飯を食べてから帰宅。
美味しい焼肉をご馳走になってきました。
長女がいないから、チビが甘え放題。
チビも喜んでたけど、ばぁちゃんも大喜びだったわ。
美味しいものを食べて、遊び疲れて、
チビが帰る前に爆睡。
あっという間の週末でした。