ここへの書き込みはログインが必要です
ポン子   9/30 07:54

やれるかなさ〜ん!
戻ってきて〜!!!

ポン子   8/31 21:21

やれるかなさ〜ん!
お元気ですか?復活を心待ちにしております
(*^_^*)

  8/14 22:41

やれるかなさん、こんばんは!
70�台になるまでもうすぐですね!
私も頑張らないと!
とにかくまずは80�台を目指します♪
毎日暑いですがお互い頑張っていきましょうね!

ポン子   8/13 20:10

(*^¬^)ノ∀ コンバンワインーやれるかなさん!!
今日も暑かったですなぁ〜おっグラフ順調ですね♪さすが〜!!
明日から実家へ1泊予定のポン子は盆明けのグラフ記入が恐ろしいです(-_-;)

ポン子   8/12 13:31

やれるかなさんこんにちは〜ヽ(^o^)丿お仕事お疲れ様です!!
もうすぐひと段落着くようで良かったでがんす。ちょっと年甲斐もなく恋してしもて少しだけ減少しましたが、
明後日に実家へ帰るのでちと危険〜増減は1�までにとどめたい〜と思ってます(^^ゞ
やれるかなさんの気合の一声復活という事でホンマに心強いですがな〜!ポン子は嬉しいですよ〜♪また共に頑張りまっしょいね〜(^_-)-☆

ポン子   8/09 21:37

やれるかなさん今晩は♪ポン子は本日下山しました。また今日から搾り出し頑張りますのでどうぞ宜しくお願いしま〜す♪って話はかわりますが、やれるかなさん帳簿整理も出来るって凄いですね〜尊敬のまなざし!!

  8/05 19:44

やれるかなさん、こんばんは!
私は生理の痛みとイライラで
ドカ食いしちゃってますヽ(;´Д`)ノ
いけないと思いつつも
チョコが食べたくて食べたくて。
物凄い食べちゃいました〜。
反省ですわ〜。
『トメ』当たってましたね♪
私はあんまり会いませんが
会うたびに「大きいねー」とか言われますよ(笑
この間の法事があって礼服を持っていったら
「まいちゃんのサイズ売ってるんだ?」
って言われました(笑
でも、長く居ても1泊なので
我慢して笑ってます。

お互いに頑張っていきましょうねー♪

ピンクちゃん   8/04 12:01

こんちは〜〜はじめまして、みんなの日記から遊びにきました。
仲良くしてくださいね

ポン子   8/03 23:29

やれるかなさんワンバンコ!やれるかなさんも私もこのサイト日記を続けてるので少々増えても後戻りは出来ないから、大丈夫V♪
前進あるのみですなぁ
お互いがんばりましょうぞ!!ポン子グラフはジグザグサーティー○(シブガキ風に)ウワっ〜古ですが、地道に確実減量目指します

  8/03 19:23

やれるかなさん、こんばんは!
ポン子さんとやれるかなさんの会話の
「トメ」ってなんだろうって
疑問に思っていたのですが
やっと分かったかも〜!(笑
うちは微妙な距離感であんまり会う事がないです〜。
機会がないから、たまに会うときは緊張して胃が痛いです(笑

って、当たってなかったら恥ずかしいな。。。

私もストレスでドカ食い、やっちゃいます。
昔っからそういうのがあって
そのせいでここまで太った感じです(;´Д`)

共に食べ物の誘惑に負けずに
頑張って行きましょうね♪

ポン子   8/02 19:15

やれるかなさん我々嫁は今が我慢の時ですね
オゥオゥトメ達よワシらに機嫌とらんと息子(旦那)がどうなるか覚えてろってな具合・・(^^ゞ「いつか見てろ〜!」と
心の中で思いながら、笑顔を作りましょう!
私達は女優になるのよさぁ〜8月搾りがいのある季節共にがんばりましょうぞ!!

  8/01 21:34

やれるかなさん、こんばんは!
今月からなんとか復活です〜。
でもまだまだ本調子ではないので
今月はゆっくり身体を慣らしていくつもりです。
こんな私ですがこれからも宜しくお願いします♪

ポン子   8/01 18:59

やれるかなさん今晩は♪トメねトメ私も昨日たっぷり嫌味言われましたよぉ〜私の仕事だって決して楽ではないのに「男の職場は女と比べると戦場やからアンタは○男(旦那)が安らげる家庭を作ってるか?」ですって!!
ムカムカしたけどね〜
それにしても1ヶ月ぶりくらいに見るトメは
ますます転がった方が早いくらいに丸々と肥えてました。先が不安だぁ〜(-_-;)
8月も共にダイエットの炎を燃やし、トメに見返すためにも頑張りましょうね!!今月もどうぞポン子を宜しくお願いします♪

ポン子   7/30 10:06

グッドモーニング♪
名古屋のモーニングは豪華ってご存知でしたか?(ポン子も未体験ですが、モーニングコーヒーのみの注文でも
トーストがサービスでついてくるらしいですよ)やれるかなさん今朝もすばらしいグラフにうっとり!!
昨日はお通じ対策教えてくださって有難うございます(^o^)漢方だと効果がソフトの感じですしね。私は以前お腹に口がついてる強烈なCMでおなじみのアレを使用してましたが、
ピーピーの為*の皮膚がただれまくり難儀しました(-_-;)
今日はやや涼しいですがダイエット魂全開で本日も頑張りましょうぞ!!ヽ(^o^)丿

ポン子   7/29 08:14

グッモーニン!ミセスヤレルカナさん(外人さん風の話し方で)♪
凄い、凄すぎるっ1日で400�も減ってる〜
つかぬ事を聞きますが
お通じ対策って何かされてますか?私はダイエットすると超頑固な便秘菌(ないっ笑)が宿ってしまってホント
困っております。どうしてもの時はいちじくさんに頼ってしまってるのです(泣)