ここへの書き込みはログインが必要です
ペールブルー   7/15 22:29

綺麗さんこんばんは!
私は生理が終わったので、これからが勝負です(笑)
体重が減ってもなかなか体脂肪が減ってくれなく困ってます(T_T)
自然食品のレストランは私も大好きです!
ついつい美味しいと食べ過ぎてしまいますよね。
でも綺麗さんはちゃんと食べるものを考えてますよね。偉いです!o(^▽^)o

ペールブルー   7/15 03:35

こんばんは!
綺麗さん体重かなりハイペースで減っていますね!羨ましいです。

ペールブルー   7/11 20:52

こんばんは!
玄米は肌にも良いんですね〜
私も”綺麗になる”とか”痩せる”って言葉にとっても弱いです(笑)

ペールブルー   7/10 21:21

綺麗さんこんばんは!
お料理教室は一年半も通っているんですね♪
私は料理は好きですが自己流なので、料理教室へ通いたいと思っていますが、なかなか実行できず。。。
玄米はダイエットにイイみたいですね。私も取り入れたいなと思っていますo(^▽^)o

ペールブルー   7/09 16:37

綺麗さん初めまして!
ペールブルーですo(^▽^)o
身長、体重が同じくらいなので、一緒に頑張りましょう♪
綺麗さんはお料理教室へ通ってるんですね〜
通い始めてどれくらいになりますか?