ここへの書き込みはログインが必要です
スルメ   2/14 05:40

>りきゃさん
お久しぶりです。
もうすぐ二桁かと思いきや、ずっと三桁維持です。

今通っているジムでは体脂肪というか体組成を3ヶ月に1回計るみたいで、今月中に一度計るみたいです。
 
ちょっと楽しみですが、怖いですね~(笑)

りきゃ   1/27 07:48

順調ですね~♪
もうすぐ二桁です!がんばって♪

ジムってあこがれます。
体脂肪率とかは下がってるんでしょうか?
私も1日置きに筋トレもどきで頑張ってます^^
体脂肪がいまいち減らないです><

りきゃ   10/30 16:32

こんにちは☆
お返事ありがとうございます^^
スルメさんの体重増えてなくてホッとしました(まるで自分の事のようにw)
私もバナナダイエットをしていて、スルメさんの日記は毎日チェックしていたんですよ。。。
私もまだまだチョットのことで凹みそうなので偉そうなこと言えないのですが、お互い頑張りましょう!スルメさんの日記これからも毎日楽しみにしてます。必ずチェックしますね♪

スルメ   10/29 23:26

>りきゃさん
こんにちは。
リンゴは腹持ちは悪いですが、特に変化はありませんね。
バナナを食べ続けていると、バナナの臭いというか味がイヤになってきたのでリンゴにしましたが、今はバナナもリンゴもあれば食べてます。
リンゴの方が食べた後の口の中のさっぱり感はいいですね。

りきゃ   10/27 11:31

バナナからリンゴに変えた結果、、、、どうなんでしょう?
更新楽しみにしてます><

ヒザカタ   10/11 14:29

名前が「スルメ」になっているのは、それだけ痩せたいと思ったからですw