国会 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
花梨   11/07 22:40

メアドです。
yae7@hotmail.com

花梨   10/30 18:32

さみしいですね。
私も早く卒業できるようになりたいものです。どうぞお元気で!

チッチ anihhaXuzL2uA   10/30 18:17

長い間ご苦労様でした。そしてダイエット成功お目でとうございます。いろいろ大変な事もあったようですがこれからも頑張ってくださいね。私も国会さん見習って何とかダイエット成功させたいです。

花梨   10/15 10:12

このたびはご愁傷さまでした。謹んでご冥福をお祈りいたします。看病で心身ともにお疲れかと思います。死を受け止めるには時間がかかるかと思います。少しずつ、元気を取り戻していってくださいね。

私はいま友人の妹さんのことで心を痛めています。白血病ですが、厳しい状況です。生老病苦といいますが、生きていくうえでは避けていかれないものですね。宗教家でもない凡人としては悟れるわけもなく…。
どうか体調等、崩されませんように。

ポッポ an4z4gPJbTyjY   9/23 16:26

お久しぶりです・・って久しぶりに日記を拝見したら・・大変ですね。私も以前主人の父親の病気の時に心労で痩せました。それだけエネルギーを使っていたんだなぁ〜って。
仕事をしてると大変だけど気分的に少し違うかもしれませんね。これからも大変だとは思いますが
体調に気をつけて看病そして仕事と頑張って下さいね。

花梨   9/18 08:05

こんにちは。つらい心痛、お察しいたします。だれしもが通る道とはいえ、親にはいつまでも生きていてもらいたいものです。私は15年前に母を亡くしました。せいいっぱい看病してさしあげてください。
つらいときも、仕事はなぜか気持ちの支えになるものですね。私もそうでした。心配事以外のことに集中していられるのは助かるのでした。ほんとうに心配事のあるときはダイエットどころではありません。

夜、炭水化物を抜いているのは、1日、1600カロリー内に抑えたいからです。慣れましたね。でも体重は減りませんわ〜。

元気出して、できるだけ明るい顔で日々過ごされますように。

花梨   8/08 07:25

おひさしぶりですね。悩める日々ですか? 私たち、いちばん生きにくい年頃ですし…。がんばらず、トラブルもさらりとかわし、なんとか平穏な日々を送りたいものですねー。

出版は、雑誌ではないんです。今回は「教育ママになろう!」という若いお母さん向けの単行本です。これまでは家庭向けの医学書、実用書をメインに15冊くらい書いてきました。

しかしパワーダウンを感じますね。いいものを選んで、いい本を作っていきたいと思うばかり。

カロリー計算はしてないですよ。大体のめやすです。だからtyほっとずつしか減りません。国会さんはすごい減りようですね。体調、いいですか?

ポッポ an1rxng114KpE   7/15 10:43

こんにちは...お久しぶりです。体調悪すぎて日記ストップしちゃいました。また体調がよくなったら復活したいとおもってますので そのときは宜しくお願いしますm(_ _)m  

花梨   7/15 07:26

こんにちは。じわじわと体重減ですごいですね。なにが奏効しているのでしょうか? このぶんだと、50キロを切る日も近そうですね。

私の水分2リットルというのは、エステで脂肪吸引をしているためです。機械でマッサージをして脂肪を分解しているので、それを汗、尿として排泄するために、たっぷりの水分が必要なんだそうです。

  7/02 08:35

おはようございます。今月も−2キロの目標で頑張るんですね!私は体重が動かない停滞期...しかも月初めだというのに なんだかやる気が段々なくなっていく感じ。 こんなんじゃダメだね...私も目標をもって頑張ります!

花梨   7/02 07:13

カキコ、ありがとうございます。国会さんとは共通項がありそう…。私はNOVA暦5年目、そしてパッチワークも以前は習っていました。パッチワーク通信社で仕事をしていたこともあるんですよ。いつかお目にかかりたいな。
食事と体操でここまで減らしたのですか? すごいね!

花梨   7/01 08:14

こんにちは。今日から7月ですね。先生ってなんの先生ですか? 人前に立つ職業は緊張感があっていいかもしれませんね。私は在宅で原稿書きが仕事です(泣)。今月もがんばりましょう。

花梨   6/30 08:52

はじめまして。同盟に書き込みました花梨です。友達になってくださいね。よろしく〜。

雷おこし anL/B743.reyU   6/25 10:59

あらま、本当に一緒になりましたね。あっという間に抜き去られてしまうマラソンランナーの心境・・・・・。いや、もう一度追いかけて抜き返すぞ!!っと。

  6/20 07:47

今月中にも同じ体重になってしまいそうですね。私もリキいれて頑張らないと!!