おれんじ♡ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆テキーラ☆   1/19 23:57

(*ノωノ)

☆テキーラ☆   3/16 21:02

あなた!!!!
baby come back to me♪

BY宇多田w

☆テキーラ☆   3/05 08:40

 ||ω・)ジーwww

☆テキーラ☆   3/01 22:42

帰ってきたぜ~!!!!
3月からアタイもがんばるから、オレンジも一緒にガンバろ~(`・ω・´)ノ

☆テキーラ☆   2/25 21:55

ちょっと覗いてみたwww
オレンジ~!!
あたいも相当太ってしまったよ~(TДT)
リバウンド王、桜木花道状態じゃ・・・

☆テキーラ☆   9/10 21:57

こら!!
帰って来なさい!!(`Д´)www

  9/01 19:53

はじまめして!!最近日記をはじめたものです。
開始の体重と目標が同じくらいだったのでお邪魔しました!
わたしもかわいくなるためにやってます。お互いよい結果が残せるといいですね☆

☆テキーラ☆   8/02 20:27

はろ( ・ω・)ノ
マジで楽しみにしてるよん♪

先週の土曜から!!??
長い・・・www
でも連絡取らんくなるのも寂しいしね~(;-ω-)
でもダラダラしすぎると飽きるしね~。(って、どっちやねんw)
1回きると次どうメールするか悩まん??
それが難しいよねι
送らんでよさそうなメールのときに、おれんじから切ってメール返さんやったら~??

おれんじ♡   8/02 08:06

>>テキーラン
こちらこそ!!!!!!!!!!よろすぃく☆
この間学校に行けなくなっちゃったからまた近々調べてくる!!!!!!!!待っててね!!!!

例の合コン相手の男の子とメールしてるんだけど…
そろそろいったん切らないとなぁとか思うんだぁ。
先週の土曜日からずっとメールしてるんだけど、何かダラダラしそうじゃない?とか心配になってきちゃったり…。
でもなんかいきなりバイバイ!!!ってのもなぁとか思ったり…。
どうしたらいいとおもうー???

☆テキーラ☆   8/01 13:41

おれんじ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
今月もヨロシクねん♪
マジで福岡来れたら嬉しいよ!!!
ダイエットも恋もがんばろうねっ☆

おれんじ♡   7/29 10:04

>>てきら
おかえりぃ☆
って遅くなっちゃってごめんよ!!
夏バテようやく復活してきて体重も増えてきたーーーーーーーwwやべぇw

そっかぁ…ラブラブかわかんねすかぁ…。いや!!でも都合のいい女なんてことはねだ!!!(°Δ°)!!でも、テキラの気持ちはさめてきちゃってるの??何か、向こうの気持ちがなくなってきたから冷めてきちゃったーって感じではなく??(おれんじはよくあるこのパターンw)
でも会えないと辛いよね・・・。寂しさってほんとに埋めてほしいって思うもん。
でもでも好きなら言ってみていいと思うよ!!テキーラの性格からしてあんまし言わないんじゃない?そゆこと。
もっと素直になっちゃっていいと思うよ!!!!!!!!!テキーラは素直な方が絶対かわゆい!!(^З^)♪

そっかなぁ☆☆
すっごい好きなタイプの男の子なんだよねぇ~~♪でも、何かあたしいいのかな!?って凄い悩む。
おれんじ8月1234日暇だから遊ぼうよー!!って言ったら全部部活って言われたし。7日ならあいてるよーって言われたんだけど7日おれんじすでに帰省していないんだよねw
最近毎日メールしてるんだけど切っていいのかどうかわかんなかったり…うわーーーん(汗)
電話したりしたいけど、それもどうなんだろうみたいな…
うー…。。w

↑これだけ残して
アドレス消したジョー!!!!!!!!!w

☆テキーラ☆   7/29 08:52

おはよ~!!
ってオイオイッΣ(`□´)
アドレス載せちゃってイイのかよ!!??www
アリガトウ☆ウレシス!!w
早速メールしちゃうわよ♪
実はアタイもSoftBank愛用者・・・( *´艸`)ムフ

☆テキーラ☆   7/27 22:10

ただいまぁ~|*・д・)ノ

アタイも最近夏バテ??のお陰で食欲なくて、体重が減りだしたぁ(。^∀^)
胸が減らなかったらイイけどぉι

おれんじ・・・
思ってることは一緒ねぇ~ん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!www

好きな人とはラブラブかどうかわかんない↓↓
最近忙しいみたいだからあんまり会えてないし(´з`)
なんか都合のイイような気がしてさぁ。最近テンション下がってる・・・ア~ンド!!何か冷めてきてる気がする・・・(熱しやすく冷めやすいw)
まさか自分がココまでハマっちゃうとは(-公- ;)www

合コンまじいいなぁ~Σp(`□´)q 誘えよっ!!www
フムフム・・・
それは!!おれんじの事が気に入ったんだよ!!
じゃないとわざわざ友達にメール送ってもらったりしないよぉ~(>∀<)
期待どころか、向こうから来てるじゃん!!
でも結構シャイBoy??
アタイは自分がシャイG
irlだから多少来てくれないと無理だw

んん”~
最初が自分から行ったんじゃないからイイと思う(・∀・)←意味分かる??w
えっとねぇ、自分からメアド聞いて、ガンガンアプローチしてるわけじゃないから、多少メールを積極的にしても『遊んでる女』とは思われないと思うよ(´ω`*)
むしろシャイBoyなら、おれんじが多少積極的にならないとダメそうだしねw
いいなぁ♪コノヤロぉ~!!!(*ノωノ)

おれんじ♡   7/27 22:04

>>tekira
いやん★
いってらっしゃぁあい♪
あたしもテキラ愛してるぅうう(●'3`●)♡

☆テキーラ☆   7/27 08:55

ムフフ!!
おれんじが戻ってきたからヤル気が出たのさぁ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥwww

今日仕事で今急いで化けてるから、仕事から帰ってきてラブ返事書くね♪
+。:.゜いってきまぁ~すヽ(´∀`)ノ .:。+゜。