パピコ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/02 21:31

 そういえば、むくみの方はどう??やっぱりスープやめたら治った??

  6/02 18:03

 こんにちは〜。
 私は今日からまたダイエット生活に戻ります!今上司がオルビスにハマってるからね、一緒に頑張ってみようかと思って。といっても私は1日おきとかになるけど。でもまだ乙女デーのせいか、情熱が戻りません・・・。しかし、情熱が戻らないのならば、環境からだ!とばかりに、ジムに行く約束をしてみたり、ダイエット食品を取り寄せてみたりしてます。頑張ってみるー。パピコさんも、ダイエットへの情熱が戻ったらまた一緒に頑張ろうね。今はパピコさんが目標だよ!必ずおいついてみせるぞー!(笑)

  5/27 18:17

 こんにちは!!パピコさんやったじゃん!!また目標体重クリア(微妙に)じゃん!!乙女デーなのにそれってことは、終わったらまた減るかもしれないし。よかったねえ〜!!私は、5月はまるまるサボってしまったので、6月から頑張るべく、せめて5月中はこの体重を維持します・・・。
 ヤサイスープ、いいみたいだねー。お仕事のときに持っていってるの??ジップロックの、容器みたいなやつに入れてってるのかなあ??

  5/21 21:51

 こんばんにゃ〜。おひさ!!
 私はまた目標が出来て、またダイエットスイッチが入りました!!
 野菜スープ、感想聞かせてね!!十二指腸は、腸というよりは胃の続き、って感じだから、だいじょぶだと思うの。休日のブランチとかによさそうだよね、ヤサイスープ。ただ・・・・セロリのにおいがダメなんだよー私!!そこんとこの報告も待ってます(笑)そして・・・実は牛乳もキライなわたくし。我侭すぎ?(笑)でも、そうだよね、胃に優しいもの考えてみる!!アドバイスありがとね!!

  5/18 23:11

 こんばんは〜。この頃、お遊びで忙しいみゆたんです(笑)何か、日記を覗きもしない日が続いてたりしたので、レスが遅くなりましたー。ごめんね!!
 お仕事、大変そうだね。お食事が不規則になるとつらいよねー。私もバイトの日、夕飯が早くなるから、帰ってきてからおなかすいちゃって参るよ。何かいい方法はないもんかな??

  5/13 22:38

 こんばんは。わあ!!1.6キロ減、すごい!!!おまけに、太ももと膝上が減ってるだなんてうらやましいわ!!触発されたよ!!私も頑張る!!
 痩せ期到来なのかな??それとも、お仕事始まったのがいい方向に向いてるのかもね!何はともあれ、おめでとーう!!目標までもあと少しだね!私も喜びの報告が出来るように頑張るよ!!

  5/11 12:51

 こんにちは!!おひさしぶり!!
 今日から気合を入れなおします!実はここんとこちょっとダイエット数値が低かったんだけど、持ち直します!とりあえずお部屋のお掃除から・・・・(ナゼ?)

  5/07 21:58

 こんばんにゃ!旅行は楽しかった??よかったねー!明日からお仕事なのね。頑張って!
 私の方は遊びすぎと、体調不良で、全然ダイエットできてません!体重も、記入してないけど、戻っちゃったかなあって感じ。ヤベ。
 でも、体調が良くなったらまたがんばるから見捨てないでね〜〜(><)

  4/30 22:45

 こんばんにゃ〜。
 そうなんだよ〜おばちゃんたちってすごい。まあ、去年の今頃とか、ウォーキング仲間(ただすれ違うだけだけど)だった人っぽいから、そのせいもあるだろうけど。
 あー私パピコさんに言われるまで、後半はすっかり体重の悪魔に取り憑かれてたわ!!何だかサイズもあんまりはかってないし!こんなんじゃダメだね。来月はがんばるよ。一緒にがんばろうねー!!
 -1.8kgかあ。私にとってはうらやましいかな。毎月1キロくらいだもん。でも、そうだね、できれば2キロくらい落とせたら本望だよね〜。しかし、サイズの方はすごいね!!特にウエスト付近。めちゃめちゃ減ってるじゃん!!その調子だね〜!!あとね、結果見てて、あっと思ったのが、お通じ。私日数数えてなかったけど、今月のとか、数えてみるよ!結構大切だよね。
 パピコさんには教わることが多いよ。これからもよろしくお願いします!!

  4/29 11:56

 こんばんは!結局結婚式の前の日は3時までネイルやったりなんだりで眠れませんでした(笑)でもちゃんとクマも隠してもらって一安心(笑)受付はねー、何とかうまく出来たかな(笑)洋服その他もろもろは、自分で思ったより評判がよくて嬉しかった〜〜〜
 わたしも今日から乙女デーなの。今日はお休みなのにこの痛みに耐えなきゃならんのかと思うとちょっと気が重い・・・買い物とか行こうと思ってたのになあ。
 しかし、10倍の辛さのカレー、すごいね!!大丈夫!?(笑)

  4/25 23:19

 こんばんは〜〜〜。ヤッバイよ〜〜明日結婚式に出席するのに昨日今日って暴食だよ!!ここ数日サボっちゃった〜〜〜。
 パピコさん、体脂肪率落ちてんね〜〜〜。すごーい!良かったじゃん!バドのおかげ?(笑)
 パピコさんもよくビール飲んでるよね・・・(笑)やっぱりダイエットビールみたいなの飲んでるの??普通のやつ??わたし一番絞りが好きだから、ないんだよねえカロリーカットのやつ・・・やっぱり違いはある??

  4/22 22:02

 こんばんは。
 励ましありがとう。今日、昼間仕事抜け出させてもらってお別れしてきました。もう引きずらないよ。
 3月のグラフ、見たよー!ホント、結構変化してるね〜〜〜。でもさ、全体的に見ると結構減ってるよね!うらやましい!
 しかし、昨日の話になるけど、バド120分って結構すごくない・・・?(笑)

  4/21 02:49

こんばんは!
 フライパンで作れるんだ!?<ゴーヤー茶
 ていうか、何だかんだ言って、まだHPを見てさえいないの(^^;)でも、パピコさんの体重と体脂肪見ると減ってるよね!!やっぱり私も作ってみよう。今週は時間ないから来週かなあ・・・
 マッサージオイル、ありがとう!!ちょっとボディショ行ってみる!!(やっぱり来週に/笑)たかの由梨のやつは・・・高そう(笑)でも効くんだー。いいかもー。ただ、私じんましんもちで、よくいろんなとこに掻き崩して傷作ってるから、沁みるのはちょっとイヤかも・・・(^^;)どうなのかな?ちょっと調べてみよう。

  4/18 22:09

 こんばんは!
 ゴーヤー茶、私も気になるの!あとでホムペ見て作ってみよう。
 エクセルで表とか作ってるんだー!すごいね!!私、パソは、殆どネットにしか使わないから、活用できる人を尊敬しちゃうよ〜〜。
 そうそう、月毎にはちょっとずつでも、トータルで見ればいっぱい減ってることになるんだよね!!私今んとこ1ヶ月に1キロ強の減りだから、このペースを持続してこうと思うよ。ただ、停滞期がねえ・・・あるんだろうなあ。

  4/18 00:04

 こんばんは〜。
 わかるわかる〜!排卵日前後って、すっごい食欲出る!!
 増えちゃったら、「今月の最高を更新しなきゃいいのさ♪」くらいのキモチで取り組んでみてはどう??私はそんな風にちょっと甘く、適当にやることにしたよ。だって、続けなきゃ意味ないもんね!!
 ていうかね〜、当面の目標だった友達の結婚式までにあんまり痩せられなさそうでさあ。もう気長にやることにしたの!(笑)