ケテー プロフィール

  • 身長: 154.5
  • ダイエット開始時体重: 62.5 kg
  • 最終目標体重: 44.0 kg
  • 生年月日: 1983年03月10日
  • アクセスカウンター: 10102
  • 自己紹介
    *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*2007.11*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
    何度も何度も痩せるといって結局太ったきり・・・
    二年前の魔の一ヶ月のプラス13�の代償を未だに受け続けています!!(最終的に17�増)
    忙しいので運動する時間は一切ありませんが、なんとかカロリー計算+ストレッチで痩せていきたいと思います。
    *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*2008.04*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
    ダイエット開始してから早半年が経ちました。
    ダイエットしたころから丁度体調も悪く、功を奏して(?)か、胃炎、食道炎になっており、
    減ってきました★
    今までの人生でダイエットを4回程行っているけど、すべて成功しているあたり、
    自分はプロになれるのでは・・・w
    しかしまぁ、よく体重がこうも増減するな・・・w
    45キロまであとちょっと。
    達成したらあとはサイズですな(*´∀`*)
    *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*2008.10*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
    ダイエット開始して1年経過しました。
    4年前と体重は同じだけど、サイズが違う!お尻がーー(´;ω;`)
    老化は恐ろしい。
    筋トレしないとだな('∀'*)
    *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*