ここへの書き込みはログインが必要です
  5/23 09:11

おぉ!減ってるじゃないか!!
羨ましい!!!!
武蔵野線は、ありえないくらい軟弱だけど、京葉線もダメダメなんですか??

ケテー   5/22 01:59

◎( ´∀`)さん
おかげさまで一日たってから筋肉痛ですよー。
年とったなぁ。。
食べてすぐ寝たからちょろっとふえちゃったし!!
気をつけないとですねぇ。
武蔵野線と京葉線はハメハメハ大王並みですよね。
風が吹いたら遅刻して、雨が降ったらお休みです!!
JRのばかやろーー!
(笑)

  5/21 09:18

京葉線止まってましたね!私、武蔵野線も使うので遅延に巻き込まれましたw
朝からお疲れ様でした(;´∀`)ノ

  5/20 08:09

うおぉ!プ、プログラマー!!スゲェ!!確かに、目疲れそうですね;w
人生一度きりだし、ワガママにいかなきゃ損ですよ(ニヤリ

ケテー   5/20 00:36

◎( ´∀`) さん
すみません!略して書いちゃって・・
プログラマーの略です。
毎日超ちっさいアルファベットばかり見てるから目ん玉つぶれそうです(爆)
カオさんが甘いんじゃなくて、私が金も時間もほしいというわがままな生き物だからかと!w

  5/20 00:22

PGって何ですか??(゜∀゜)←バカ
年収150万アップって凄すぎですね!引き換えに時間的に大変なんだろうけど;
私はまだまだ考えが色々と甘いんだろうなぁ〜。

ケテー   5/20 00:13

◎( ´∀`) さん
んーあんまり不安はないかもですw
今より悪い会社なんかないって思ってます、基本w
新しいところに何かを求めるっていうより、今のところから逃げたいって気持ちの方が強いかもw
実際最初の転職で年収150万あがりましたよ。その代り定時が22時みたいな世界ですけど・・
営業→PGで最初はきつかったですけど(;´Д`)
今は残業時間が多くて嫌です。。

◎xyzaya さん
お久しぶりです!
なんか体重もようやくおちついてきた感じです!
43〜45にいけたらいいけど、ボディラインの方を気にするようになりましたw
食事もお菓子の量が増えましたw
がんばりましょう!!もうすぐ夏です!
#海に行く気はないですが(笑)

xyzaya   5/18 09:25

わぁー!!
へってますね!!

あたしも見習ってがんばらなきゃ!!!

  5/18 08:51

8月ですか〜。決断力があって羨ましい。
それにしても、転職2回目なんですか!すごいなぁ!不安とか、色々そういうのはないんですか??私なんて、「今より大変だったら嫌だなぁ〜」とか考えちゃって、なかなか踏み出せないのが現状なのに!!
って言っても、今回は転職に向けてパソコン教室に通ってエクセルの使い方を思い出そうと計画しているのですけどねw

ケテー   5/17 03:30

◎( ´∀`)さん
おそくなっちゃいました!
私は8月目途に転職しようとおもいます♪
転職二回目・・・・il|li(ΘェΘ;)il|li
むははははw
次は遅くても9時に帰れる会社にいきたいです!

◎マツサトさん
私も最近さぼり気味です(;´Д`)
がんばりましょう!!
もう半年になりますねぇ〜!
何気に長い付き合いですよねw

マツサト   5/16 12:10

まつさとです。
1からやり直してます☆

  5/12 17:17

お久しぶりです。
ちょっとさぼっていました。
また頑張りますので、よろしくお願いします。

  5/09 23:32

仕事辞めたいって気持ちと、やる気がでないってのがタイムリーに私と同じなんですがwwwww
最近の私の日記は病んでいるよw

  4/24 02:29

Σ(゜□゜)膣内に・・・・・き・・・・器具・・・?!
ぎょええぇぇぇぇぇ!
イメージ的には痛そうだけど、検診だからきっと痛くは無いんでしょうけど・・・でも、怖;
検便は・・・・あれは、結構切なくなります。私・・・・w

ケテー   4/24 02:04

◎( ´∀`) さん
偉いんじゃないですって〜。
今年25歳なんで子宮がん検診受ける権利?みたいなのがあって、会社が受けさせなくちゃいけないんですよw
とりあえず膣に器具を入れられるらしいです。。
こわっ!!w