ここへの書き込みはログインが必要です
なりゆき   10/24 08:30

お子さんその後どうですか?順調に回復していらっしゃいますか?

なりゆき   10/12 16:38

あれよあれよとい間にまた週末が近づいてきました。

なりゆき   10/10 09:02

週末、うまくすごせましたか?あたしは、食べまくりでしたが、楽しかったので、よしとして、今日からまた、がんばります。

みわ★   10/08 09:55

ちょっと減ってきたよぉ。
なんかここはキャラクターとかがなくて変化がないのが寂しいねぇ。
BBSもつい見忘れてしまう(笑)
すぐ下にレスがいいなぁ(笑)

今日マイクロのつもりが夕飯うなぎを誘われてる。親戚に・・
困った・・

パンちゃん   10/07 22:05

おお!早くも動き出したね〜♪わたしなんかひろたんママさん休んでた間ほとんど61前後で止まってしまい、動いてませんから〜♪気長にがんばりましょうね♪

みわ★   10/07 00:04

マイクロとどいたぁ。
明日からがんばらなきゃなのに、今日帰りにパン屋でいっぱいパンかってきて食べてしまった。
反省。
明日は昼と夜がんばってマイクロするじょ

なりゆき   10/06 14:01

体重はさほどではないんですが、とにかく、おなか周りがすっきりしました。測定は、7日間終わってからしようと楽しみにしています。
みんなで、わいわい食べると楽しくって、おいしっくて、食べちゃうんですよね。

みわ★   10/05 21:11

今日、マイクロがさっき届いたよ。
仕事の時は、朝は飲むヨーグルト。
昼はランチ
夜はマイクロ
休みの日は朝通常食400カロリー
昼と夜マイクロでがんばります。

とりあえずの目標は、今月中に最低でも68キロまでは戻すこと!!!!

いつもなんやかんやとダメなので、今回はもう大量にマイクロかったから、これ以上追加はできないし、今年いっぱいぶんはマイクロがあるので、今年中に最低でも50キロ台にはならねば!!!
運動を最近はしてないので、どうにかしなきゃなぁ。
半身浴なんてもう数ヶ月してない。
がんばろっと

なりゆき   10/05 08:31

おはようございます。
そう気長に、気長に。
あたしのところは、朝方から降っていますよ。でも、ひろたんママさんのとこより、東に住んでるのであんまり影響はないかー

なりゆき   10/04 10:51

ビール減らしたって気持ちが大事なんぢゃないですかーそういう小さい気遣いが、長く続くし、やがて、結果になるんです。お子さん、他の子とも遊べるほどの回復なんですね♪よかった

みわ★   10/04 01:32

メール気づいたのねぇよかったよかった。
私はあまりに間あきすぎたので、再登録したよ。

また頑張ろうねぇ

また色々あったのでメールしまーす

なりゆき   10/03 17:22

おかえりなさい。お子さん大事な部分の骨折だって上に、小さくていらっしゃるから、心配しましたが、日数が薬ということで、安心しました。ひろたんママさんが帰ってくるまで、ちっとも変化しなかったあたしも、一緒に頑張り直します。また、よろしくお願いしますね。

パンちゃん   10/03 16:29

わ〜!おかえりなさい♪お子様普段の生活に戻れるほど回復したんやね(^^)お子様もがんばったやろけど、それを支えたひろたんママさんもよくがんばったね!また一緒にダイエット励みましょうね〜!

みわ★   10/01 19:05

日記こっちもとまってるのね。
日記復活しました。
またよろしくね

なりゆき   8/30 14:28

お子様共々、お元気なのでしょうか?早いお帰りをお待ちしております。