ここへの書き込みはログインが必要です
のんち   11/29 01:20

こんばんわ!
風邪ですか・・
無理しないでくださいねん・・(;д;)
私もずっと風邪ひいてまして、鼻の下がえらいことになっております・・
久々にカーブス行ったらバテバテになりました・・

そう!足がですね・・痩せないんですよね・・特にわたし、ししゃも足が悩みなんです・・
バンテージ、効果どうでしょう??

ゆっこママ   11/24 13:21

こんにちわ!
ぱんだちゃんの言うとおり、ちゃんとまめに健診しないとだめですよね。 私もピル飲むか聞かれんだけど、副作用なんかあったら嫌だなと思って、断ったの。
タイヤ代ってかなり痛いよね。でもつるつるのタイヤで運転するほうが怖いしね…。

のんち   11/24 00:18

こんばんわ!
「サーキット」掲示板から来ました。
ぜひ仲間に入れて下さい。よろしくお願いしますー(^v^)

ゆっこママ   11/10 10:07

おはよう♪
私も下半身デブです…。というか太股がパンパン(涙)
試着室でズボンが太股でひっかかって断念してばっかり…。
やっぱり運動しなくちゃダメですよね。

ゆっこママ   11/09 16:16

はじめまして!
北海道の掲示板からきました、ゆっこママといいます。
私は道東に住んでいます。9号の洋服が着れるようになったら、札幌で洋服をたくさん買いた〜い!!って思っています。
今はまだ11号でもきつくって…T_T
よかったら、仲良くさせてください!!

  10/26 15:05

早速見ました! 足やせバンテージ★ 安いですよね!?
購入考えちゃいます。。。
ぱんだちゃんの1ヶ月後の報告を待ってます! 私は、ボンボランの靴下、履いてますよ! スッキリ足になりたーい!!!

  10/23 21:06

今日から復活です!!

ご心配をおかけしました↓↓

1週間怠けてたので、10月の残り1週間、体にムチ打って頑張りますわ!(^^)!

  10/16 16:41

靴下というかタイツなんですけど。。。
買っちゃいましたよぉ!!9,200円もして(-_-;)
でも、かぶれてしまって履けないんです↓↓
皮膚科にかかっております(T_T)
もう履けないから、無駄な買い物しちゃいました(x。x)゚゚゚
脚やせバンテージ、ご報告お待ちしています★

  10/16 11:45

今週も始まりました★
頑張ってますかぁ!?
食事、少ないですよね(-_-;) 足りますか!? もう少しバランスよく食べた方がいいかもですよ(o^^o)
私は明後日測定です♪
結果はちゃんとご報告いたします(*^_^*)

  10/05 00:51

ホント、お久しぶりです☆ ばんだちゃんさんが戻られるのを、今か今かと待ってました!! 10月は、日記頑張ってください! 私もがんばります!!

お腹周りのサイズ、かなり減ってますね♪
バストアップも素晴らしい☆☆

かずまま   10/04 14:23

はじめまして
30分フィットネスの掲示板から来ました。
私は、9月に始めたばかりで、今日測定日だったんですが、ほとんどの数値がむしろアップでショックでしたが、ぱんだちゃんさんの3ヵ月後の結果を見て、3ヵ月後には、自分も結果出せるのかな?!と思い、ホッとしました。
私も、週3回行けるように、がんばります。
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

  9/06 23:39

こんばんわ! 頑張ってますか!? 日記更新されてないみたいですね(^_^;) お忙しそうで。。。 
私はあれから便秘も解消され、すこぶる快調です!! 
今月もがんばりましょーね!!

  8/10 13:21

ありがとーございます!!
「マリンマグ」は薬局に行けば手に入りますか!?
乳酸菌のサプリをエステで購入したので、それを飲み終わって、どうしてもダメだったら、「マリンマグ」を試してみようと思います! あと、冷水も続けてみます! 

  8/04 11:17

よろしく♪
フィットネス、一緒にがんばりましょー(^ヘ^)v