ここへの書き込みはログインが必要です
  7/07 20:56

夏風邪!?
大丈夫ですか??
って大丈夫じゃなさそうですね(TT)
ゆっくり休んで栄養とってしっかり治してくださいね。息子ちゃんも頑張って!!お大事にしてください。

美月5241   7/06 16:25

夏風邪大丈夫ですか?久しぶりの風邪つらいですねぇ><
お母さんが風邪ひいちゃうとお子ちゃまはうつりやすいですよね。
うちも、どっちかが風邪を引くと結構な確立でうつります・・・。
早く全快するといいですね。お大事にしてくださいね♪
また一緒に頑張りましょうね~^^

美月5241   7/06 16:25

夏風邪大丈夫ですか?久しぶりの風邪つらいですねぇ><
お母さんが風邪ひいちゃうとお子ちゃまはうつりやすいですよね。
うちも、どっちかが風邪を引くと結構な確立でうつります・・・。
早く全快するといいですね。お大事にしてくださいね♪
また一緒に頑張りましょうね~^^

美月5241   7/03 15:24

ついてない時って妙に続いたりしますよね~
私も仕事で嫌な事があると色々続いたりしてへこみます・・・
そんな日は気分転換にお菓子を食べたりするのもいいかもですよね。
また明日から気分を変えて頑張れる♪♪

晩ご飯はなるたけ18:00に食べて後は、何も食べないように心がけています。
夜遅くに食べるとすぐに身についてしまう気がして(;´▽`lllA``
最初の頃は夜にお腹がグーグーなるときもあったんだけど、今はそのサイクルに慣れてきたようです♪

  7/03 09:02

おはようございます☆
ついてない時ってついてないですよね~
悪いことが重なってへこむへこむ…
そんな日もありますよ。
今日はその分きっといい日になりますよ!!
ダイエットだって毎日頑張らなくても大丈夫ですよ~^^
また頑張ればいいんですもん。やる気が出たらまた頑張りましょう♪
私もやる気がなかなかでなくて~^^;

  7/02 18:10

こんにちは♪
そうですよ!お友達との楽しい時間は絶対必要です!
その時間があるからこそダイエットも頑張れるんですもん。私も友達と会う日はダイエットお休みで前後で調整したいと思います^^
そしてこのサイトでもダイエット仲間に出会うことができたのでこうしてダイエットも続いているんだと思います。感謝です☆

あ、あと旦那の体調は戻りました!ありがとうございました。体調が戻ったのだから元気に働いてもらわないと~^^

美月5241   7/02 07:32

友達と一緒の楽しい時間も絶対必要だと思います^^
ちょっとやってしまった~><と罪悪感がある場合もあるけど、リフレッシュ出来てまた次から頑張れる気持ちになりますものね♪♪
ストイックなダイエットは本当に続かないと私も思います。
焦らずゆっくりいきましょう♪
今月もよろしくお願いします~
なめたけおろし効果はまだ全然わからないんだけど、効果があるといいなぁ

美月5241   7/02 07:32

友達と一緒の楽しい時間も絶対必要だと思います^^
ちょっとやってしまった~><と罪悪感がある場合もあるけど、リフレッシュ出来てまた次から頑張れる気持ちになりますものね♪♪
ストイックなダイエットは本当に続かないと私も思います。
焦らずゆっくりいきましょう♪
今月もよろしくお願いします~
なめたけおろし効果はまだ全然わからないんだけど、効果があるといいなぁ

タムオ   6/30 16:00

こんにちは☆
私も土日は実家で夕飯がほとんどなので、どうしても食べすぎちゃいます・・・みんなでワイワイ言いながらの食事って楽しいからま、いっか♪になっちゃって。
今月は目標達成できなかったけど、あきらめずに頑張ります!!

  6/30 09:44

おはようございます♪
七夕祭りいいですね~☆☆
そんな楽しい雰囲気ではビールも進んじゃいますよ~。目標も達成していることですし、たまにはね☆

産前は生理は軽かったです。生理による頭痛はひどかったんですけど、頭痛以外はあまり症状もなく出血も少量でした。でも産後は何だか生理に振り回されている気がします。話によると生理痛も頭痛も産後は良くなるよ~との話だったのに、期待しすぎたのかがっかりです(T.T)
第二子に期待!?

今月はとうとう終わって、目標達成できませんでした。でも来月もがんばりたいと思います。一緒に頑張りましょうね!!

美月5241   6/29 07:42

お友達との楽しい時間はまたダイエットを頑張れる励みになるから必要な時間ですよね♪♪

ひまわりは息子ちゃんが種をまいて楽しみに水遣りを頑張っていたので綺麗に咲いて親子で喜んでいます^^

来月は目指せ60kg台です!!今日73kgなのでマイナス3kgを目標にしてみます^^来月60kg台になれればうれしいなぁ~♪

ぷーすけどん   6/29 00:06

こんばんわ。
はげましの言葉ありがとうございます!!
なんか明日からまたがんばれそう☆

お友達が遊びに来てくれたんですねぇ!
そんなときは楽しまなくちゃですよね!
そういう時間って絶対大事ですよね!!
体重減らなくても^^;

明日からまた一緒に頑張りましょう♪

美月5241   6/27 20:25

あたしも今日は本当に1日食べすぎました・・。
せっかくやっと目標に届いたんだけど、明日は戻っている可能性大です><
でも、美味しくいただいたんだからしょうがないですよね^^
また頑張ります!

  6/27 13:24

こんにちは♪
夏は冷たい飲み物ぐいぐいいっちゃいますね。
私も極力お茶にしないとー(><)

大学時代の友人とおしゃべりランチいいですね♪私も県外進学し、そのまま結婚してこの地に根付いたんですが、最近小学校からの友人が偶然同じ県の人と付き合いだし、結婚しました!奇跡ですよねー!こういう縁って本当に大事ですよね☆分かりますー!

大学時代の友人は卒業しても近所でママ友なのでこちらも大事な縁です♪

タムオ   6/26 12:46

ここのところ気が緩んでて、また増えつつあったんだけれど、すももこさんのコメントでまた頑張る気になりました♪
でもこう暑くっちゃビールがホントやめれない・・・
ですよネ