綺麗なママになる

日付
1015 ()


☆ダイエット日記     日目

☆前日より  Kg  トータル  Kg
今月の目標体重まであとキロ


朝)
昼)
夜)
間)

お久しぶりの更新で申し訳ありません><
最近、私事でとても忙しくなってしまってPCの前に座るのも
なかなか時間がとれなかったりしてます。
中途半端な更新だと私も気になるので、ダイエット日記少しお休みしようと思います

もちろんダイエットは続けます^^
来週からはフリーズドライの低カロ雑炊を注文したので、カロリー摂取量を
控え目に頑張っていきます。
引き続きジムは仕事帰りに頑張って次に戻ってきた時には
減った!と言えるように頑張っていきますので、
皆さん記憶の片隅でいいので、覚えていていただけるとうれしいです。

そんなに忘れ去られるまえには必ず戻ってきますので
皆様もどうぞお元気でダイエット頑張りましょうね♪♪
せっかく仲良くしていただいたのに簡単な挨拶でごめんなさい。
また必ず会いましょうね☆☆


日付
1010 ()
(;゚Д゚)マズー
65.5kg 37.6%


☆ダイエット日記     171日目

☆前日より  +0.3Kg  トータル  -15.7Kg
今月の目標体重まであと3.5キロ

はい 増えました また繰り返してます><
夜ご飯をろくに食べなかったものだから夜におなかすいちゃって
ガマン出来ず、結局カレースープ飲んじゃったりチョコレート食べたりしました
そりゃ増えますよね><

朝)7:30 鶏照り焼きどんぶり


昼)
夜)
間)




日付
109 ()
o(TヘT)o
65.2kg 38.3%


☆ダイエット日記     170日目

☆前日より  -0.3Kg  トータル  -16.0Kg
今月の目標体重まであと3.2キロ

体重は微減だけど、なにこの体脂肪・・。
運動しだしたというのにドンドン増えてるし><また40%台に
もどるんじゃないの?ってゆう勢いじゃないか~!!

朝)8:00 ごはん(カツオブシ) 豚肉天ぷら
      キューリ トマト
昼)11:00 チキンラーメン 野菜炒め(豚肉入り)
夜)18:00 資生堂の長命草
       家族の鶏の照り焼き丼の鶏肉の味見少し
間)10:00 息子ちゃんのスナック菓子食べちゃった><
  13:00 メープルチョコスコーン


今日は息子ちゃんの授業参観日です。この間給食参観があったとこ
なのに・・一緒にしてくれても良かったんだけど(笑)
なんか午前中家でごろごろしてずっと食べてたわ
体脂肪増量中だというのに・・夜ご飯は控えなくては

間食がぁ・・・・・><




日付
108 ()
( ̄ω ̄)
65.5kg 37.1%


☆ダイエット日記     169日目

☆前日より  -0.2Kg  トータル  -15.7Kg
今月の目標体重まであと3.5キロ

台風はだいぶ早く過ぎていったようだけど、朝7時の時点で
暴風警報が解除されていなかったため、息子ちゃん学校おやすみ
それに伴い私もお仕事お休み・・・。急な休校とかになると
仕事が困るんだよねぇ。うちの職場は結構融通が利くので助かります

朝)7:30 キャラメルパンプキンベーグル キューリ トマト
      冷凍豚肉天ぷら みかん アイスカフェオレ


昼)12:00 焼きそば 目玉焼き ハムステーキ
       食後に柿半分
夜)18:30 シメサバ 豆腐 キューリ トマト みかん
間)15:00 アイスレモンティー 野菜サンドイッチ

最近ベーグルがマイブーム。前はそんなに好きじゃなかったんだけど
最近むしゃむしゃ良く食べます^^
いい天気になってきたので、息子ちゃんをさそって1駅向こうの
お店まで服を買いに行ったのはいいんだけど、帰りにパン屋さんで
お茶して帰っちゃったわ せっかく1駅往復あるいたのになぁ(;´▽`lllA``

明日は息子ちゃんの参観日です。ちゃんと勉強してるかしら^^






日付
107 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
65.7kg 38.2%


☆ダイエット日記     168日目

☆前日より  +0.1Kg  トータル  -15.5Kg
今月の目標体重まであと3.7キロ

100gの増量ですんで一安心(。・▽・。) ホッ
でも体脂肪の増加・・・頑張ってジム行ってこようっと☆☆


朝)7:00 イングリッシュマフィン(チーズ・キューリ・トマト・ミニハンバーグ)
       鶏のからあげ1個 アイスカフェオレ
昼)13:00 ハムサンドイッチ クリームシチュー
夜)19:00 マックフルーリー チキンマックナゲット
       シメサバ結構沢山
間)


雨がだんだんと激しくなってきましたわ。まだマシなうちに
ジムとゲルマニウム温浴済まして帰ってきました☆
今日もいい汗かきました♪♪♪

でも、また沢山食べたな・・・。


日付
106 ()
(・∀・)ィィ!
65.6kg 37.0%


☆ダイエット日記     167日目

☆前日より  -0.5Kg  トータル  -15.6Kg
今月の目標体重まであと3.6キロ

おぉ(lllllllll´▽`lllllllll)昼・夜 外食だったけどジム&お出かけで
沢山あるいたおかげかな♪♪今日は息子ちゃんの誕生日で
早めにご飯の用意にかからないといけないしジムはお休みするけど
食べ過ぎないように気をつけなくっちゃ


朝)6:45 焼きそば半分 ウインナー2本
      ブルーベリー黒酢
昼)11:20 缶コーヒー ベーグル(プレーン)
夜)18:00 鯖寿司 鶏からあげ 春雨サラダ エビフライ
間)15:00 ポテトチップ(ハーブソルト)←無印のポテチ


食べ過ぎちゃったよねぇ・・。おなか一杯だもの><
からあげとエビフライは息子ちゃんの大好物☆そして息子ちゃんの
リクエストによりお寿司をとったので、私の大好物の鯖寿司も・・・^^
でも、今日は息子ちゃんのお誕生日だし、イベントだしね^^
また明日から頑張ります☆
台風横断のようですね~ひどくならないといいけどね


日付
105 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
66.1kg 37.6%


☆ダイエット日記     166日目

☆前日より  +0.4Kg  トータル  -15.1Kg
今月の目標体重まであと4.1キロ

予想通り増えましたね(;´▽`lllA``
でも、食べたからってゆう理由が明確なのでしょうがないね。


朝)7:00 パン2個(ミックスジャム) 海老シューマイ1個
      ウインナーと卵いため ミニトマト
      青りんごのお酢
昼)13:00 アイスコーヒー(ミルク入り)
       チキンとゴボウのゴマサラダのベーグルサンド
夜)18:30 外食
       季節のお造り盛り合わせ(秋刀魚・サーモン・イカ・鯛)
       キノコのホイル焼き
間)11:00 もみじ饅頭


増え続けているというのに今日も外食でした~
ヘルシーメニューにしようと心がけたけど、おやつのもみじ饅頭はよけいか
今日は仕事帰りにジムに行ってから旦那さんと息子ちゃんに
来てもらって、プラプラお出かけしてから帰ってきました。
沢山歩いて疲れました~




日付
104 ()
□\(--;)ハンセイ
65.7kg 35.4%


☆ダイエット日記     165日目

☆前日より  +0.4Kg  トータル  -15.5Kg
今月の目標体重まであと3.7キロ

昨日の無茶食べの割には増えてないんじゃない?????
まぁ油断したら明日明後日ぐっとくるんだけどねぇ(;´▽`lllA``
ともかく今日は無茶しないようにします。疲れて帰ってきてお酒沢山
飲んだせいか身体だるいわ~><自業自得・・。


朝)抜いときます・・・。
昼)12:00 ぶっかけうどん(大根おろし・ごま・すだち)
       高野豆腐 から揚げ1個 
夜)19:30 カレーライス サラダ
間)食後デザートにカボチャのモンブラン


旦那さんの実家へお土産を渡しに行ってご飯およばれ。
カレーライス・・・。また今日もがっつり炭水化物か・・・とため息がでちゃったけど
せっかく用意してくれたご飯だし、ありがたく食後のデザート ケーキまで
いただきました はぁ。明日の増量もしょうがないな><
明日はしっかりと、ジム寄って帰ります




日付
103 ()
(´▽`) ホッ
65.3kg 37.2%


☆ダイエット日記     164日目

☆前日より  -0.5Kg  トータル  -16.1Kg
今月の目標体重まであと3.3キロ

このへんの体重をずっとくりかえしてるよなぁ・・・><
そして、今日のお出かけで明日も増えそうな予感・・・。


朝)7:45 ご飯(たらこふりかけ・のり) もやし炒め
      マカロニサラダ ミニ焼き鳥 牛乳


昼)13:00 外食
       海老とホウレン草のクリームソースオムライス


夜)18:30 駅弁
       幕の内弁当とすき焼き松茸弁当を息子ちゃんとわけわけ


間)コーヒー2杯 極細ポッキー5本 パインアメ
夜食)チューハイ5杯 ラーメン1杯 ギョーザ2個


やっちゃいましたね~1日炭水化物オンパレード
帰ってきてからいつもの焼き鳥屋さんへお土産を届けに行って
「まぁ飲んで行きや」とチューハイ4杯もいただいてしまい。
今からラーメン行くから一緒に行こう!と閉店後にラーメン屋さんへ行って
またチューハイとラーメンとって・・・ありえないくらいですね><
はい・・・また反省の繰り返しです・・。





日付
102 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
65.8kg 36.6%


☆ダイエット日記     163日目

☆前日より  +0.4Kg  トータル  -15.6Kg
今月の目標体重まであと3.8キロ

月初め増量傾向は相変わらずだなぁ・・・><
昨日の給食参観で食べた後、説明聞いたら給食700kclくらい
あるらしくてビックリしたもの!!給食って栄養いいぶんカロリーも多いんだねぇ

朝)6:45 パン(ミックスジャム) キャベツ ミニトマト 海老シューマイ
      ミートボール ブルーべリー黒酢


昼)12:00 ナッツ入りベーグル
夜)18:00 豆腐 キムチ マカロニサラダ もやし炒め
       ブルーベリー黒酢


間)15:00 マクドナルドにて
       HOTコーヒー(ミルク入り) チキンマックナゲット5個入り

せっかくジム行って頑張ったけど、帰りにマクドナルドで
3時からコーヒーが無料だったので、ちょっとお茶しようと思ったら
ついつい食べちゃうんだよなぁ~
久しぶりのナゲットは美味しかったです^^

明日は広島の親戚が入院しているのでお見舞いに新幹線に
乗って行って来ます☆
お昼は外食夜は駅弁の予定なので、食べすぎちゃいそうですが、
駅弁も大好きなんでとっても楽しみです♪





日付
101 ()
(_´Д`) アイーン
65.4kg 37.6%


☆ダイエット日記     162日目

☆前日より  Kg  トータル  -16.0Kg
今月の目標体重まであと3.4キロ

PCイマイチ調子が良くなかったんだけど、やっとこさ完全復活です。
PCとともに10月気持ち新たに頑張りますので
今月も皆様どうぞよろしくお願いします♪♪

朝)7:00 ご飯(たらこふりかけ・のり)
      キャベツ ミニトマト 海老シュウマイ
      豚しょうが焼き ナス炒め ブルーベリー黒酢


昼)12:30 息子ちゃんの小学校の給食参観にて
       牛乳 コッペパン2個(1個あげぱん♪)
       ウインナーケチャップ煮 中華スープ


夜)18:00 白菜キムチ沢山 お味噌汁(豆腐・エノキ)
       鱈ホイル焼き(ポン酢)少し
間)15:00 イチゴミルクキャンディー きなこキャラメル1個


今日のお昼は息子ちゃんの学校給食参観にて給食をいただいてきました☆
なつかしの給食で、しかも揚げパンでとってもテンションUP☆
(lllllllll´▽`lllllllll)ノ♪美味しかったです^^

森二中さんがテンプレートかわいくしてたので私もちょっと変更♪

 
最近あまり乗らないんだけど、夫婦でバイク乗りです。
セピアでわかりにくいけど^^右が私の愛バイク♪♪
もっとスリムになってライダージャケットとかかっこよく着こなせるように
頑張ります♪♪