ここへの書き込みはログインが必要です
  8/09 22:01

⊃`ノ八"`ノ八_〆(≧∀≦*)
減ってるね〜!体重。頑張って追いつくぞ〜!(笑)あッ!お昼、同じもの食べてる〜焼きそば。夕飯は何にしたの〜?

ひろたんママ   8/09 12:28

おっは〜($・・)/~~~
さきちゃんママも扁桃腺がおっきいんだぁ。
同じ同じ〜♪あたしも
手術しようかと思ったんだけど、あれってよし悪しなんだって〜。
やっぱり扁桃腺切っちゃう訳だからその分菌が入りやすくなって、結局熱だしたりするみたい。あたしの周りも切った人いるんだけど、かなり痛くって熱はだしてる・・。みたいな(笑)子供がいるとしょっちゅう熱だして寝込むわけにもいかないし、辛いよね〜。。

  8/08 20:05

頭痛どう?落ち着いてる?私もさっき頭痛くて薬飲んだよ。たぶんコリからきてんだよね〜…冷パスタ、どんなの食べたの?

ひろたんママ   8/08 11:12

さきちゃんママの[食べても太らない体になりたい!]にさんせ〜い!!ホントそうなりたいわww
痩せてる人って結構食べても太らない気がする。あたし友達なんて
まさにソレだよぉ。
あたしなんて、食べたもの飲んだものすべてが肉になる(-_-;)
基礎代謝がかなり低いんだろうなぁ・・

  8/05 11:31

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日も暑いね〜!こっちは37度まで上がるとか…外に出たくないじょ〜〜

ひろたんママ   8/05 11:13

おはよぉ♪♪
今日もガンガン暑いよぉ。コウも暑いと外に出る気がしないよね〜
でもこの暑いのにチビが外にでたがるの。。
夕方にならないとばてちゃうよぉ。育児もダイエットもた〜いへん

◇メロンパンナ◇   8/03 21:35

こんばんわ〜w生理はどうかな?私は本当は2歳違いでほしかったんだけど引っ越しや転勤が理由で結局4歳違いになっちゃったよ〜><でもやっぱり一番は体調がいいときに妊娠するのがベストかもw私は体重が重すぎて辛かった〜^^;できたらまた教えてねwへルシアウォーターは飲んでるときは普通だけど飲んだ後が苦いというか渋いというか・・・私は渋いのとか好きだから大丈夫だけど苦手な人には結構だぁ!!!ってなっちゃうかも!

  8/03 17:40

こんにちは〜!
お久しぶり〜!今月も頑張りましょ〜ね♪
私は今月、目標体重を必ずクリアするぞ!って気合入れてるよ〜(笑)一緒に頑張ろうね!

ひろたんママ   8/03 11:01

オハよ〜☆
あたしなんて、旦那に太った?っていわれちゃいましたよ〜(p_-)
ダイエットしてるのに
そんなこといわないで!って感じですよ。
なんか、痩せたね。とかいわれると、単純なんでやる気もグーンとUPするのにぃ(涙)
早く痩せてまわりを驚かせたいですね☆

◇メロンパンナ◇   8/02 23:12

こんばんわ〜wカキコありがとうw来てくれてすっごくうれしかったですw今気合いを入れ直してまた頑張ろうと思ってますwうちは上が4歳下が1歳の男です♪いろんな事情報交換できたら嬉しいです!よろしくね!

ひろたんママ   8/02 12:25

オハよ〜☆&おヒサです♪いよいよ8月が始まっちゃいましたね。
今月こそは63キロ台の壁を破って、新たな数字にお目見えしたいです(>_<)今月もお互いがんばろ〜☆☆

◇メロンパンナ◇   7/24 21:09

初めまして!私は現在2児の母です!良かったら一緒に頑張って下さい!いろんなアドバイスとかもらえると嬉しいです!はやくさきちゃんママさんに追いつきたいです!よろしくお願いしますw

ひろたんママ   7/21 11:46

さきちゃんママおはよ〜\(^o^)/
おぉ?生理前??
ってことは、もうすぐ
痩せ期到来だ〜☆
生理前のだるい感じホント嫌だよね〜。。
その後の痩せ期に、ガクンと減ってもらわないと、最悪だぁぁ。
あたしも早く先ちゃんママに追いつけるようにがんばろぉっと♪

ひろたんママ   7/19 12:13

こんにちは♪
日記のほうにも遊びにきちゃいました☆
あたしも食事とかかいてるのでよかったら、
覗きにきてみてくださいね(^_-)-☆
また日記にも遊びにきま〜す

さきちゃんママ   7/14 14:15

ありがとうございます。だいぶよくなりました。青汁おいしいですよ。やずやのはのみやすいですよ。粉末を牛乳に溶いて飲むのがおすすめです。