2児の母頑張るぞw50キロ台ダイエット!

日付
87 ()

本日より旦那さんの実家に帰ってますw

帰ってきたら怖いけど計らなきゃ!

義理母の「これ食べなさい」攻撃よけられるかな?

日付
85 ()
\(`O´θ/ キック
69.7kg

朝体重69.7

朝 野菜ジュース

軽く家事

朝10時より海水浴に自転車で向かう!帰ってきたら4時30分だった^^;遠かった><
水分補給 → 覚えているだけで2L

昼 筋子のおにぎり 卵焼き ウィンナー 肉団子

夜 餃子3個 ざるそば1/6 カクテキキムチ2個
  シソ酢 200


今日は子供達を海水浴に連れて行くのに家族で自転車で行ってきました!すっごいあついし遠いし 水分はどんなにとってもまだ喉かわいてました^^;でもいい運動になったようで、疲れたけど心地よい疲れです!足だけつけたけど気持ち良かった~!!

日付
84 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
69.8kg

なんで!!増えてるのよ?
落とすしかないwがんばろw

朝体重69.80

朝 牛乳 ウインナー1本 卵焼き1個

軽く家事

自転車でお買い物約50分

昼 ダイエットスプライト500 唐揚げ2個
  ドーナツ1個 ポギキムチ 
  焼きそば

自転車で散歩約1時間

夜 水

自転車で散歩
ダイエット体操 ヨガ 約1時間
お風呂 25分

その後 お茶

日付
83 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
69.5kg

昨日の運動の効果がでたかな?
このまま頑張ろうw

朝 牛乳200

軽く家事

自転車でお買い物約1時間

昼 おろしナメコそば1/2 ウィンナー
  菓子パン1個 アクティブダイエット500
  しそ酢200    →70.0

夜 おにぎり1個 水 →70.0

ダイエット体操 
ヨガ   →約35分

日付
82 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
70.5kg

予想の範囲内の増加でした・・・
くよくよしても仕方ない!今日からまた頑張ろう!!!

朝 野菜ジュース

軽く家事

昼 カレイの煮付け 卵焼き1個 ドーナツ1こ
  へルシアウォーター500 ご飯  →70.9
 
夜 水

ダイエット体操
ヨガ →40分
お風呂25分  →69.8

今日は体操を10分多めにしてみた!
以外による減っていたから驚き!!
頑張るチカラ出てきたぞ!

日付
81 ()
(T_T)
69.5kg

やっぱり増えていた><
昨日キムチにはまって食べ過ぎたな・・・
今日もランチ誘われてるのにどうしよう・・・><
ランチはどうにか断れたものの
夕食はだんなとの共通の友達が結婚記念日パーティをしてくれた!久しぶりにうれしくて思いっきり食べちゃった。。。
1~2きろの増量覚悟です・・・><
明日から気合入れなおして頑張らなきゃ!