ここへの書き込みはログインが必要です
♡尚♡   7/26 00:07

しゃぶしゃぶステーキいいなあ☆

オウムちゃん   7/20 02:08

きっと不規則なせいかつしてるから・・やつれたんだよ(笑

♡尚♡   7/18 21:17

確実に痩せてるね!!なんで?いーなー(;_;)アタシ全然痩せないよ

オウムちゃん   7/18 21:08

いっしょだぁwwうちも今年上京してきたの!

♡尚♡   7/17 20:34

うん、東京住みだよ☆今年上京してきた

オウムちゃん   7/17 01:45

そっかぁ………尚ちゃんは東京在住ですか??

♡尚♡   7/17 01:30

うんうん。人間関係って難しいよね。大学生はいろいろ悩むよね。アタシも気分が暗い時って結構あるよ。大学生がんばろう!!

オウムちゃん   7/15 23:29

いつもと違う事してただけでやせたのぉ(080:)
朝6時におきてたんだ・・ 最近。(^^:)夜は2時にねてたけど・・(`W`@)

♡尚♡   7/15 21:13

すごい〜やせてる!アタシなんか、減らないよ泣 なんでだ・・・

♡尚♡   7/12 02:24

仲良くしてください☆

☆カイ☆   7/12 00:29

こんばんは^^
書き込みぁりがとー☆
私もダイエットがんばるんで、一緒に可愛くなりましょ^♪♪