ミーーー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ヘネ   5/27 15:45

こんにちは!
ミーさんは若いから皮のたるみ大丈夫じゃないかな?見てないからわかりませんが。。。
僕もミーさんの頃に一念発起してれば人生変わったかも。。。そういえば20歳ころ94キロまで落としたんだった。。。そのときから頑張ってればよかったのかぁ。。。
とりあえず維持できるように頑張ります。時々皮膚のことなど報告します。これからも絡んでくださいね^^

ヘネ   5/24 14:09

こんにちは!
目標達成おめでとうございます。これからも頑張ってください!!

suite   5/22 15:48

夜勤だと不規則になって大変ですね><
でもあと400gで目標達成ですね(´▽`)あたしも頑張らないと!

suite   5/20 09:55

お風呂前にコーヒーを飲むと汗がすごい出ますよ(´▽`)
もうすぐ目標達成ですね!更新されてないけどもう達成してるのかな?!

suite   5/16 15:06

半身浴はカロリー消費もしてくれますし、新陳代謝も活発になって太りにくい体になるらしいので良いことずくめなんですけど、半身浴で出た汗は体の中の水分らしいので、お風呂後に水を飲むと体重は戻るそうです><でもそれにプラスで運動してたらもちろん効果はありますけどね^^;

suite   5/13 13:28

お風呂後に1kgも体重変ってるってことはだいぶ汗出たんですねー!!でも半身浴などの体重変化は水分が出てるだけみたいですよ><でも半身浴などは精神的に落ち着きますよね(´▽`)

ココろん   5/10 21:29

こんばんは♪
右下がりグラフ、きてますねぇ(^−^)!

 ミーーーさんは、浮腫みとかないですか?先日私はむくみがひどく、ふくらはぎなんて倍くらいになってましたよ(-_-;)

suite   5/09 15:37

あたしはオムロンのカラダスキャンを使ってますよ♪足は体重で手で体脂肪のような気がします^^;でも持って体重を量る時と持たないで図る時じゃ500g体重が変わってきます。多分持つ部分が500gの重さがあるんかな?なので朝っぱらから2回量ったりしてます(笑)

  5/09 00:48

はっはーはっはっはっはorz
GW・・・名前の通り体重もゴールデン・・・・!(何

KIki   5/07 19:59

自分でもグラフみて思いました。
これから、決まった時間に測ろうと思います^^;

suite   5/07 10:37

お久しぶりです♪順調に減ってますね^^あたしはGWの気の緩みで増えちゃいました><
骨格筋率のことですが↓の文を丸々コピペですがご参考になれば^^

体重のうち心臓を作っている筋肉(心筋)と内臓を作っている筋肉(平滑筋)を除いた骨格筋の占める割合(%)のこと。体の全筋肉のうち、骨格筋が約40%を占めている。骨格筋は運動やトレーニングなどで鍛えることで、増やすことができる筋肉。主に筋トレで骨格筋を鍛えることができる。骨格筋が増えることで、基礎代謝が向上するため、ダイエットを目指す人は骨格筋率を高めることが重要と言える。

とのことです(笑)
ミーさんは骨格筋率高そうですよね♪

ココろん   5/07 08:36

おはようございます♪そうですねぇ、体重が同じ人でも大幅減量した後の私の体重だと落ちにくい気がします。 自分では−5kgで、「あれ?痩せた?」って実感あったのですが、周りには−10kgいかないといわれませんでしたよ〜(笑)それだけ元々が多かったのですが(・_・;)

 今日も一日頑張っていきましょうね!

KIki   5/06 18:30

そうなんですか〜!
毎日がんばろ☆
夏になるから、少し痩せれそう♪

ココろん   5/04 20:53

こんばんは♪遊びに来てくださってありがとうございます(*^_^*)
 ここのところ大増量してしまって、なんとか右下がりグラフを目指したいところです。

 一緒に頑張らせてくださいね〜!

KIki   5/04 12:30

私も昨日カレー食べました☆
今月もがんばりましょう♪+