ミーーー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まいメニュー   7/13 09:15

おはようございます♪
たしかに!服はすごい励みになりますよね^^!これが着れるようにがんばろうって思うし、
買い物行って可愛い服みたり、細くてかわいい店員さんを見たりすると、私もあんなふーに服着こなしたいって思う^^
・・・といいつつ、私のほうは今体重ヤバイです~(><)
週末は外食も増えるし。。。早く生理終ってがっつり運動したいよぉ~☆

まいメニュー   7/10 23:19

そうなんですね♪
お金かけずに運動できるのは一番イイですよね^^!
私は意志が弱いので、ジムでも行かないとゼッタイ怠けてしまうタイプです。。^^;
私のほうは、今日からオンナノコの日が始まってしまいました・・(><;)
まぁ終われば痩せ期に入るし、それまではちょっとおとなしく…でも頑張ろっと^^

まいメニュー   7/09 23:29

こんばんは♪
今日は運動も食事もイイ感じですね(>▽<)晩、豆乳クッキーだけとかエライ。。。!
私はジムで運動してるんですけど、ミーーーさんはどこで運動してるんですか☆?

ミク★   7/09 21:51

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
訪問コメありがとうございました(。・ω・。)ノ
ほんとに、めちゃくちゃ頑張りましょう!!!www

ミニミニ   7/09 20:38

もう一度・・「痩せやすい環境」です。失礼いたしました(笑)

ミニミニ   7/09 20:37

こんばんは〜。食欲が止まらないのです><筋肉がついての体脂肪減少だと嬉しいのですが体重もやっぱり気になりますよね・・。私の職場は寒いんです。(5℃くらいかな?)一応痩せやすいヤン卿の中に居るのかしら?ミーーーさんも着々と減少していて凄いですね!私とミーーーさん同じくらいから日記初めてますが 気持ちのうえでそろそろダラダラモードにはなりませんか?歩くことは毎日欠かさず続けていますがはじめの頃の様な意気込みが・・でもダメダメ!頑張る!頑張りましょ〜!

ミニミニ   7/07 10:01

おはようございます。
え〜!夏は痩せにくいのか・・沢山汗をかくから痩せるイメージが強かった!私も水は良く飲みますが常温です。すぐお腹壊すので・・。体脂肪は体重が増えると下がる 夜測ると下がってる。どれが本当なのかしら?でも低い人もいるものね〜。今日は朝からモリモリ食べていますが仕事でカロリー消費してきます!

ミニミニ   7/05 21:10

こんばんは。書き込み有難うございます!背大きいんですね。私は凄いミクロなんで 羨ましいです。ミーーーさん凄い頑張ってますね。私も負けずに頑張ります!体脂肪がね・・・なかなか下がらなくて><私は歩いて痩せる方法で頑張ってます!今年は猛暑だっていうので体調管理に気を付けて頑張っていきましょ〜。

まいメニュー   7/03 19:39

こんばんは♪
調子はどうですか?
ミーーーさんのコメントのとこにも書いてあるとおり、ここ数日心も体もダルくて、なんかバテてます^^;
早い夏バテなのか・・・
ミーーーさん、栄養バランスとかも考えてるとはエライ☆
ダルさに負けず、気持ち切り替えてがんばらないとですね^^v

suite   7/03 16:38

お久しぶりです♪6月は後半お休みしてました^^;7月からまたお互い頑張りましょう♪
毎月目標達成していてすごいですね!!あたしも今月からジム通いしたんで追いつかないと><

まいメニュー   6/29 12:06

はじめまして^^
書き込みありがとうございます♪
ミーーーさんすごいがんばってますね!エライ!同い年だし、なんかウレシイです♪お互い励まし合ってがんばりましょうネ^^b
ミーーーさんのダイエット方法はどんな感じですか?

まねきネコ   6/27 19:42

初めまして!
BBSの書き込みありがとうございました!
まだまだ、始めたばかりですが、私も頑張りますw
これからも宜しくお願いします〜!

ヘネ   6/25 01:21

こんばんは!
コアリズム、最初はついていくのが大変でしたけど今は難しい動きを抜かせば夫婦そろって動けてますよ!!ヘネ嫁は運動してませんからものすごく汗かいてます!僕もジョギングの後やっても汗がまだまだ出ます!
ちょっと太ってしまったのでウエストは現状維持といったところです。サボらないようにして9月半ばまでは続けていきたいと思ってます!そんな感じです

ヘネ   5/28 00:52

こんばんは!
85キロを下回ってきましたね^^目標到達しても気を緩めずに頑張りましたね!今月の目標のコメントにある「絶対諦めません」の文字が力強く見えます!頑張ってください!!!!!

  5/27 21:12

始めたんですよ〜
筋肉痛です・・・・・・