ミーーー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ココろん   3/14 21:21

 お久しぶりです^^お元気でしたか?遊びに来て下さってありがとうです。

  12/08 01:48

あたし身長ちびですが
体重は同じくらいです・・・
よかったら一緒にダイエット頑張りましょう!

ココろん   11/23 10:18

おはようございますヽ(^▽^@)ノ ♪
 痩せてからは、見た目はたぶん普通だと思います。ただ皮膚のたるみがありますよぉ;ダイエット終了直後と比べれば、今は少したるみが落ち着いてきたように思います。
「この分なくなればなぁ~;。」
なんて、たまにつまんでますよw

ココろん   11/21 07:52

おはようございます(*/∇\*)♪
 書くことは書いてるんですが、なかなか壁が破れません。今年もあとちょっとで終わるのでなんとかしたいですねぇ;

 一緒に頑張りましょうねっ( ^^)人(^^ )

ヘネ   11/18 12:38

お久しぶりです
あはは。。。リバウンドです・・・
ダイエット再開!応援してますよ^^

ミニミニ   8/01 09:16

おはよう~。
着々とオレンジラインに向かっていますね。
私は維持にはいりましたが 元々食べること大好きなのでここからが本当の勝負です。(昔にやたダイエットでリバウンドもしてるし・・・><)
今月もよろしく♪です。

まいメニュー   7/28 21:40

わーすごい!減ってますね~!!!すごい☆
私は、飲み会続き&ジム一週間さぼったこともあり、ヤーバイです(;;)シマッタ~って感じ・・・。
今週またがんばります!

ミニミニ   7/25 08:02

おはようございま~す。
暑い・・・暑過ぎるぅ~>< 私も甘い物がむしょ~に食べたくなって ついつい・・。
お祭りや花火大会など夏は誘惑が沢山!
屋台好きの私は今年もたこ焼きに焼きそばに水あめ・・・きっと食べちゃうんだろ~な~ ほほっ。
今年は猛暑だけど 頑張っていきましょうね!

suite   7/24 10:08

こんにちわ^^
私ももうすぐ70kg台突入しそうですけど、これが難しいですよね~。あとちょっと…って感じやのに><

ミク★   7/22 00:32

なんか、急に減ってて驚きなんですが。。。w
体重計壊れたか。。。爆w
少しずつ寝てても痩せるようになってきたのかもしれません(●゚д゚●)

ミク★   7/19 23:53

なんと!!
絶対に今度たべてみますwww
サークルKゎ、
デザートが大好きですww
もう、美味い!!
美味すぎる!!www

ミク★   7/17 18:35

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
アナゴさんですかww
穴子ごぼう。。。
アナゴボウって言ってしまいそうです。。。ww
おにぎりって、
カロリーすごいのに、
いくつも食べられてしまうのが、
怖いです。。。w

ミク★   7/15 22:56

(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ☆
σ(´∀`мё)も3つwww
大好きなオカカ(105円。泣ww)明太子、ステーキ買いましたw
鰻ごぼうですよね??w
σ(´∀`мё)も買おうか悩んで、今回ゎ断念しましたw
やっぱり普段買わない150円のが狙い目ですよねwww

suite   7/15 10:40

私も土日食べ飲みしすぎちゃいました><
もうすぐ70kg台ですね☆

まいメニュー   7/15 00:18

見るだけじゃなくて買ってしまうとは!すごい☆
意志の強さがちがいますネ^^b見習います♪
飲み会って、ダイエット中はクセモノですよね(><)
でも私も飲む機会がけっこーあるから、これだけは避けられない・・・
前後の日でカロリー調節するしか・・・ないですかね?