ここへの書き込みはログインが必要です
のりぷー   6/20 09:44

始めましてこんにちは。
お友達ほしくて、条件かけたら
細ママさんがヒット!
よろしかったらお友達に
なってくださいw
(^^)ノ

ルーミン   2/28 16:26

細ママさん、こんにちは(^^
ご訪問ありがとうございました!
お互いに今月はがんばりましたね♪
また明日からもよろしくお願いします。

ルーミン   2/27 12:09

細くなりたいママさん、初めまして。
みんなの日記から来ました。素晴らしい減り方ですね。それに、飲み会の翌日の上がり方にちょっと親近感を勝手に覚えてコメントさせてもらっています(^^
お子さんの卒業式を目標にされているのですね!私の目標の1か月くらい先を行かれているので、勝手に励みにさせてもらっています(^^*

あんもち   7/09 08:14

おはようございます。
似たような目標で、現在も似たような体型で(笑) 
私は昨日、初66台を見ました! 思いっきり汗をかいた後ですが(;一_一)

ともに頑張りましょう!