スエツムハナ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
44キロ   5/23 20:42

こんばんはヾ(*^-^*)ノ~♬♪~♫
ご無沙汰しております❤
スエツムハナさんも
頑張っていますね!
現在、同じくらいの体重なので
励みになります。
お互いに目標に向かって
頑張りましょうね♦♫⁺♦
♦♫⁺♦⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*^-^*)ノ

かりめろん   10/20 01:39

こんにちは!
BBSの存在を今さっき知り、今さっきスエツムハナさんが8月に下さったコメントを読みました・・・
私もダイエット中の大学生で、体重が少しでも増えるのがとても怖いです。(でも食べてしまう!!)

日記を見て食べたもののカロリーや排便の有無を記録している点がとてもいいなと思いました。
私も明日から実行しようと思います。
お互い頑張りましょう☆

ちょんぽり   8/25 10:02

応援ありがとうございます^^
同じ目標体重目指してがんばりましょう♪♪

ちょんぽり   8/25 01:37

初めまして、
身長おなじですねっ♪
私も本当にダイエットしなきゃ・・;と思い40kgをめざしてます!
お互いがんばりましょう!

44キロ   6/09 08:01

ちなみにスエツムハナちゃんは何をして40kg台にしたのですか?気になりますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

44キロ   6/09 06:02

メッセージありがとうヾ(*^-^*)ノ~♬♪~♫
身長も同じくらいで
でもスエツムハナちゃんは
すでに私の理想の体重♦♫⁺♦
スエツちゃんを見習って
私も頑張ります!!
継続は力なり!よね
スエツちゃんも目標に向かって頑張ってね❤
ヾ(*^-^*)ノ~♬♪~♫

まつお   3/17 18:50

書込みありがとうございます♪
身長が同じ位ですね。お互いに目標体重まで頑張りましょうね!
ちなみに私も大阪人で〜す(^0^)/

ゆかお   3/14 18:45

はじめまして◆◇
私も最近、本気でダイエットしよぉ!と再決心したンです.
よかったら一緒に頑張らせてくださいw

  10/15 13:40

申し遅れました!!私は、
45�が目標体重の人ッ☆のスレ主、ココロ♪です(*^_^*)
また、掲示板にカキコミしてくださいね♪♪

  10/15 13:33

こんにちは--(^v^)
10月も、もう半分が終わりますね。。。((速いですっ!!
スエツムハナさん、ダイエットの方は順調でしょうか??
今日マデのココロ♪は、現状維持が精一杯でしたあ(T_T)
今日からは、ダイエット頑張って行きます!!(^O^)/

10月31日には、ランキングを出していきます♪♪
今回の参加者は、10月1日までにカキコミして下さった、

恋桜サン
Poohサン
ブリジット★蝶々サン
苺菜サン
スエツムハナサン
シロネコサン
ココロ♪

の7名です☆★☆
今月10月1日の体重報告が苺菜サンしか報告されていないです。。(T_T)
もし、10月1日頃の体重わかるよ☆って方は、すみませんが掲示板又は、ココロ♪まで(*^_^*)
皆で、頑張って行きたいのでご協力おねがいします<(_ _)>
こんな、スレ主ですが、これからもよろしくお願いします(●^v^●)

  8/30 23:12

またまたもけです、こんばんは!
ドーナッツはおなかが空いて家にあるとついつい食べてしまいますね…;揚げて、クリーム入って、チョコレートをかけてるんだからカロリー低いはずないのにー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
みたいな感じです。笑

1kg太るには消費カロリーよりも7000カロリー余分に摂取しなければならないと言われていますから、翌日に少し控えさえすれば多分、大丈夫かと思います(´∀`)
「たまにはこんなこともあるさぁ〜♪」と長い目でダイエットしていきましょ♪
短期でダイエットしたら短期でリバウンドするわけですしorz

では!

  8/26 18:06

こんにちはv書き込み有り難う御座いました!スエツムハナさんも開始体重から減っていますね!うらやましいv
私は最近リバってリバって…orz
coccoお好きなんですか?私も好きで、最近ザンサイアンを買ったんです(´∀`*)目標体重までがんばりましょう!
ではでは♪