ここへの書き込みはログインが必要です
  9/02 18:19

ひさしぶりー!!
私も夏休み体重増えちゃったんだぁ…だから一緒に頑張ろう(≧∇≦)

キノ   9/01 21:57

ぉ久しぶりやねっww
またカキコしに来てくれてうれしいょ(ゝ∀Θ)v
夏休み終わっちゃったね・・・。ぅちゎ冬に太りやすいからこれから気をつけなきゃ!!頑張ろうねww

みぃ〜☆   8/02 15:32

おおおお!!!!!
ちょお減ってるじゃん!!
すごーい!!
この調子で、これからも、頑張りましょうね!!

りこる   7/30 14:24

大丈夫気のせいです!
ばっちり右下がりになってます($☆>∀O*!)
らちゅさん夏休みお祭りとかありますー?
あたし今度あるんですけど食べ過ぎそうで怖いっ;;

  7/30 09:38

カキコのお返事ありがとぉ!
らちゅって呼んで良いのかな??ヽ(^^*)ノ
食べすぎなのかなぁ?私もついつい食べちゃうからお互い気を付けよう!でもらちゅは体重調整できてるみたいでスゴイ!!

キノ   7/29 13:27

今月ももぅすぐ終わっちゃうねぇ。。。夏休みがぁ!!!早ぃゎぁ(‐ε‐)
体重増加しちゃってるねぇ↓次の8月に気合ぃ入れて一緒に頑張ろっ☆☆

  7/28 21:22

初めまして!キノさんの日記からこのページに着きました♪
私も40kg以下って憧れます!!一緒に頑張りましょうo(゜∇゜*)o

りこる   7/27 19:16

こんにちはっすごく久しぶりですw
相変わらずがんばってますね��
あたし最近便秘により体重がものすごいんです((!$ノ3<*●)
減らしたいよぅー!!

キノ   7/27 08:23

ゃっぱ一人暮らしゎ大変そぅゃね。。。でも頑張って野菜料理とか作らなきゃ!!!
ぅち、最近体重が増加気味でヤバィの↓なんか目標体重いったのに戻ってきてショック(≧皿≦;)

みぃ〜☆   7/26 15:54

ホントですか??
じゃあ、みぃも頑張ったら、らちゅサンみたいになれるかな??
よぉ〜し、らちゅサンみたいになれるように、頑張るゾ!!
らちゅさんも、頑張ってください☆☆☆

キノ   7/25 13:32

小学校以来なぃのぉ??!それゎちゃんと治さなんとね(‐Д‐)
自立中かぁ**ぅちも来年、就職するから一人暮ししたぃけど、ゃっぱぉ金がねぇ。。。ご飯とか自分で作れなぃし↓↓ェラィねっ♪

キノ   7/24 23:38

ぅちゎ食べる量が多ぃから出すもん出しとかなヤバイで((笑。
らちゅチャン16歳なのに一人暮らししとるのぉ??!なんでぇΣ(°□°)めっちゃ羨ましぃんゃけど**

みぃ〜☆   7/24 22:22

すごぉ〜い!!
どうして16才で、こんなに体重軽いんですか??
みぃなんか、45�もある↓↓
何かやせる秘結トカ、あるんですか??

キノ   7/24 13:42

下痢って薬が強すぎるからなるんゃなぃんかなぁ??ょく分かんなぃけど・・・。ぅちわ便秘にならんょうに野菜ぃっぱぃ摂ってて、最近でゎバナナ酢をヨーグルトにぃれてる♪効果ぁるんか知らんけど(*´Д`)

りこる   7/24 13:29

じゃぁ試してみようかなぁ。でもちょっと高いですよね;
らちゅさん、体重徐々に減ってますね!
めっちゃうらやましいです。(圉`o∀O*) ゜